466日目 プレシャスタイッ!ロリデイズ!いちどっだけのライッ!

とうとうセンタープレの時期になってしまいましたね...というわけで成績晒し。 倫理 74 一発目。ここにきてとうとうまともな点数がきました。講師の人に勧められた参考書が中々よくて一日10分ほどの勉強ですが割りと身についているみたい。この調子でがんば…

465日目 あーっと!ベルクカイザー、再加速できなーいっ!!!!

そろそろ最近見てるアニメの感想でも書く時期だよね。さあ、さっそくいってみよう!(意味不明w) おねがいマイメロディすっきり!:安定はしているし面白い回もあるのだけれど如何せん15分は短い...4期があるのなら是非30分枠でお願いします。今日は久しぶり…

464日目 私わ〜すれーてそれが...マイリトワッ!

誕生日プレゼントをいただきました。伊織だけはガチ!(≧∀≦)bTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織アーティスト: 水瀬伊織(釘宮理恵)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 86回…

463日目 うわああああああああああああ!!!!

( ・∀・)>ピッチャー岩瀬 メ _|\ _ ヾ、 メ / u 。 `ー、___ ヽ / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u / つ / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ // rヽ ir- r 、//。゚/ く ああ ノ メ/ ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ ぁあ …

462日目 それにしてもこのディオマウス空気読まな過ぎである

毎日休憩と称してヨドバシカメラ、ブックオフ、ゲーマーズ、アニメイトを梯子するのが日課となっています。これが結構時間を食っていることに最近気付いたのですがまあそれは置いておいてアニメイトにてこんなものを見つけました。ギャラクシーエンジェル ち…

461日目 いい加減マリナをロリだと勘違いしている奴うぜえ

ロリじゃないし ジュンの方がよっぽどロリ ロリじゃなかったらなんなのよ 成長期…かな? 俺はマリナのホットパンツには萌えなんて感情は抱かないけど父に対する純粋な想いに魅入られた 元ネタ CLANNADは人生 のガイドライン http://ex20.2ch.net/test/read.c…

460日目 阪神最高や!俺は最初から信じとったんや!

┏┓ ┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧ ┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д) ┏┛┗(つ(つ/つ// 二つ ┗┓┏ ) .| /( ヽノ ノヽっ ━━ ・・・ ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪ ┏┓ ┏┓ ∧ ┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ ┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) ) ノノ ┏┛┗⊂\ ⊂) _つ ┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・ ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\) ┏┓ ┏┓ ┏━…

459日目 見せてくれ!クライマックス!!

クライマックス携帯(笑)ケータロス買ってきたぞー!仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/08/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るベルトを買…

458日目 ケータロスも欲しいのです><

第2回全国センター模試の結果が予備校のパソコンに出てたので晒します。点数はちょっと前に晒したので今回は偏差値でも。 英語 76.3 上出来です。今回はいまいちかなと思ったのですがやっぱり問題が難しかったのでしょう。 リスニング 79.1 こちらも2問落と…

457日目 (〜♪)モモ「何だ..?も...もしもし?」

イイハナシダッタナー( ;∀;)日曜朝はゲキレン、電王、マイメロで一週間の英気を養うのです。(プリキュア、ハヤテは脱落w) ゲキレン、電王、マイメロ、デビルメイクライ、もえたん、ひぐらし、怪物王女と今期は面白いアニメが多いですがまた一つ面白いアニメを発…

456日目 モモウラキンリュウ...「全員集合ぅ〜!!!!」

今日は劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!を見に行きました。一人で行ったのかって?二人で行きましたよ?え、一緒に特撮物の映画を見てくれるような友達なんていたっけ、ですか?いやだなぁ一人いるじゃないですか。 母親が... というわけで電王の映画を母…

455日目 怪物王女が予想外に楽し

かったのです。 来週の電王の録画予約でもしておくかと番組表を眺めていたら怪物王女というアニメを目にしたので録画してみることに。前々から姫のビジュアルに惹かれていたのもあったし。 今回見たのは第17話「年増王女」、目元の小皺が増えてしまった魔女…

454日目 要するにアニメはオタクが見るもので一般人は見向きもしない

二日連続全国模試受験にチャレンジしてみました。2日で計21時間という頭よりもむしろ体で勝負って感じの中々のハードスケジュール。両方ともセンター模試で一日目は代ゼミで二日目は駿台のものです。 さーて誰一人として気にならないであろう自己採点結果及…

453日目 電王の萌えアニメ商法には参った参ったw

今日は論文模試の日でした。現役のときは論文とか全く対策しないで挑んだのですが今回はいわゆる絶対に負けられない戦いであるので論文もしっかりと対策しないとねといった心構えなのであります。 800字の論文×3、出来はまずまずだと思います。ちゃんと落ち…

452日目 デュエルアカデミアに入学したいだろ...常識的に考えて...

電王のサントラ買ってしまった... [rakuten:book:12040371:detail] 8月発売のダブアクまで待とうと思ったのですが堪えきれず。8月のも買っちゃうんだろうな...完全に乗せられてます。ちなみに電王ではリュウタロスたんが一番好きです。最近優遇されててとっ…

451日目 特典などに屈するこの俺では...

ある... [rakuten:amiami:10042431:detail] 何なんだろうね。どう考えてもいらないだろう...常識的に考えて...そもそもリトルバスターズって何よ... 何の思い入れのないキャラの抱き枕カバーなどに2200円も出すなんて気が狂ってるとしか思えない... でも両面…

450日目 おおゆうしゃよへんさち52とはなさけない

今週に入ってからあまり勉強が進んでいません。何とかしなくては... 手が動かないのならせめて読もうということで一日中これを読んでいました。荻野の勇者を育てる数学III・C―代々木ゼミナール作者: 荻野暢也出版社/メーカー: 代々木ライブラリー発売日: 200…

449日目 遊戯王は社長とブラマジガールで持っている

今日は遊戯王デュエルモンスターズGXを視聴。一日一本以上アニメを見ないと気分が乗らないよNE!今回見た話は第42話「学園祭デュエル!ブラマジガール乱入」というお話。ブラックマジシャンガールと聞いて飛んできたのです。 あらすじはこんな感じ。 学園祭…

448日目 あたし見ちゃった...R指定...

そろそろ新アニメの時期です。とりあえず見てみようと思っているのは「ゼロの使い魔」、「ひぐらしのなく頃に解」、「さよなら絶望先生」、「School Days」。「ゼロの使い魔」、「ひぐらしのなく頃に解」辺りにはかなり期待していたりして中々ワクテカな感じ…

447日目 マロン先生可愛すぎだろ、常識的に考えて...

ここ最近は週1ペースでQMAをやっています。現在フェニックス組の魔道士4級。そろそろマジカも貯まってきたのであいさつコメントなるものを編集してみようかなと考えています。いつまでも「よろしくー」じゃ味気ないですもんね。 というわけで30分くらい一生…

446日目 ぼっちの特権は好き勝手できることだよNE!

月曜の朝、大学に着いた僕は教室の隅を陣取りパソコンを立ち上がる。目的はそうニコニコ動画。そして今日の早朝にアップされたであろう魔法少女リリカルなのはStrikerSとらき☆すたを試聴、これが僕のマンデーモーニング。 なのに...なのに... ニコニコ動画メ…

445日目 スーパーキモオタタイムスターツナウ!

いわゆる仮面浪人生な僕ですが勉強してるとき以外は今までと何も変わらずアニメ、特撮の日々です。むしろ他人とほとんど関わらなくなったので今までの2倍、もしくは3倍くらいアニメ、特撮に費やしてるかもしれません。家族を除くと月1回しか人と話さなかった…

444日目 最近頭から大学の二文字が消えつつある件について

次の全国模試まで1ヶ月半ほど空くので今日から生物の勉強を始めました。2週間で全範囲終わらせるという計画を立てましたが果たして苦手科目である生物でこの芸当ができるか否か...最初の勝負です。 とりあえず発生の分野までをさらっとやって今日は終わり。7…

443日目 跡部MADが頭から離れない助けてw

↓いつもの大学での僕↓ :::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : : ヽ i ::::::::::::::::::::::: : : : :: ヽ マジデ〜? :::::::::::::::::: : : : \ ヽ ウッソ〜 ハハハハハハ :::::: ::: : : : ∧ ∧ ::::: : : :: : \ Λ_Λ*'∀') Λ : : : : : .(´・ω・`…

442日目 大生板復旧まで1週間って...

今日は第一回記述模試の日。ちょっと体調を崩し気味でしたが数学以外は概ね満足のいく出来だったと思います。最低でも総合偏差値62は欲しいけど果たして... と、言うわけで今日は模試が終わったら寄り道もそこそこにして帰ってネット三昧です。インターネッ…

441日目 フヒィ!僕は悪いキモオタじゃないよ!

先日ブックオフでこんな漫画を立ち読みしました。 [rakuten:book:11551026:detail] ブックオフで4コマ漫画を読んでたら近くの棚にこの漫画があって思わず手に取ってしまいました。 だいぶ前に書いたとは思いますがまあそんなこと覚えてる人もいないだろうと…

440日目 要は自慢したいだけです

お久しぶりです。ちょっと近況報告とでもいこうかと思います。 というわけで受験勉強について。現在僕は週1回大学に通いつつ残りの6日は予備校といった生活をしています。授業に全く付いていけてませんがフェローとチューターをこき使いつつまあそこそこがん…

439日目 もうvipperのマネなんてしないよ絶対に

今日大学の知り合い(オタク)にこんなメールを送ってみたんだ。 sb シャナちゃんはぁはぁ 本文 シャナちゃんはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ 何でこんなものが家にあるのかっていうと昨日これ買ったんです。 [rakuten:hoshinobk:1372049:detail] 抱き枕カバーとその他諸…

438日目 今日からあたし、今日からあたし、柊クロミになるのね〜♪

牙とマイメロ関連は別会計なんです>< [rakuten:book:12002798:detail] [rakuten:book:11987744:detail] たまにバイトもしてないのに何でそんなにお金があるの?と聞かれることがありますがこういうのにしかお金を使ってないからね。付き合い?何ですかそれ…

437日目 ウサミミ仮面の最終究極奥義「ウサミミテイルボム」(笑)

さて財布を無くしたわけですが町田のゲームセンターへ行ったらあっさり見つかりました。この財布とは妙な縁があるようで4回無くして4回戻ってきてたりします。とってもいい子ですw 「本当にごめんなさい...マイメロ、タンスに自分しまうから許して...」 サ…