461日目 いい加減マリナをロリだと勘違いしている奴うぜえ

ロリじゃないし
ジュンの方がよっぽどロリ


ロリじゃなかったらなんなのよ


成長期…かな?
俺はマリナのホットパンツには萌えなんて感情は抱かないけど父に対する純粋な想いに魅入られた


元ネタ
CLANNADは人生 のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1191556892/


レッツ&ゴーMAXを見始めたのですがマリナいいね!まあ俺はマリナのホットパンツに萌えなんて(ry
ちなみに勉強の方はまあまあ順調です。英語、化学、生物は合格圏に入ることができました。偏差値で言うと64〜68くらい。まあこのまま勉強を続けていけば大丈夫でしょう。後は現在偏差値60前後の数学を65くらいまで持っていけばいわゆる「滑り止め」を確保できる感じにはなるのですが...これから2ヶ月は数学の苦手克服を最重点課題としてがんばりたいと思います。


それではキューティーハニーとゲキレンとコードギアスと逮捕と電王とひぐらしと二ノ宮くんとマイメロ遊戯王GXとレッツ&ゴーMAXを見る作業に戻ろうと思います。やっぱアニメはテンポが命!(≧∀≦)b