2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

421日目 アニメが消えて喜ぶ者に録画の予約を任せるな〜♪

今日は大学の知り合いとお食事。3月も1日と3日に外出しないといけないような用事があったりします。言い訳は好きじゃないのですが勉強時間がごにょごにょ...(泣) で、今日は新宿でお食事です。5時10分くらいに新宿に到着して、知り合いが来るのを待って、お…

420日目 アニメOPに字幕はやっぱり必須だと思うんだ

今週の面白かったランキング〜。今週はどれも中継ぎ回って感じ。どれもこれも来週に期待! 3位メジャー:おいしいところは全部山田先生w気のせいか大河きゅんも漫画版と比べて丸くなってる?そして吾郎故障!聖秀編はいよいよ中盤戦へ! 2位牙-KIBA-:ノア…

419日目 美紀ちゃんのかわいさも犯罪級だろ...常考...

すももももももを2週連続で取り逃してしまったー!何というかマイメロという強力な競合(?アニメのせいですももももももに対する愛のようなものが薄れているのかもしれません。マイメロ...なんて罪作りな子! それにしてもマイメロは面白い。魅力的なキャラク…

418日目 僕は琴ちゃんとクロミちゃんと真菜ちゃんと柊しゃまちゃん!

今日はかっ飛ばした一日でした。 朝10時。郵便屋さんがこんなものを持ってきてくれました。 キタ━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━ッ!! ↓ちょっと暗くて分かりにくいと思うので↓おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: …

417日目 すももももももが打ち切りってマジっすか!?

今週の面白かったランキング〜。なんだ電王、牙、マイメロのクオリティの高さは...たまげたなぁ。 3位おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜:今週はギャグも切れ切れだったけどシリアスパートもよかった。甘えん坊な柊しゃまが好きになってしまいそ…

416日目 アイマスやりたいアイマスやりたいアイマスやりたいアイ(ry

今日はすっごく久しぶりに用事があったので外へ。正直毎日が日曜日だからね。ちゃんとした予定なんてひとっつもないのですw 今日の用事だって秋葉原で大学の人と会うっていう超しょぼい用事w2月に入って2個目の用事(1個目は自動車免許)が秋葉原なんだから…

415日目 大人じゃないオタクです♪アニメ見るの仕事です♪

今日一秒も勉強しなかった━━(゚∀゚)━━ !!!!! じゃあ何をしてたかっていうとずっと英語のアニソンの歌詞を聞き取っていました。この前ハレ晴れユカイの聞き取りをして以来どうもはまってしまったようです。 2ちゃんねるの某スレの方々と一緒にがんばった成果を…

414日目 いきなり急展開のノリの青春!そんなノリ困っちゃう!

中村ノリさん...あなたはどこまでもエンターテイナーなのですね。中村ノリが中日入団テスト 15日から沖縄で練習参加 http://www.sanspo.com/sokuho/0212sokuho061.html オリックスを自由契約になり移籍先未定の中村紀洋内野手(33)が中日の入団テストを…

413日目 『イケメンビ〜ム!』には腹を抱えて笑いましたw

今週の面白かったランキング〜。最近はどれも面白い! 3位メジャー:今日もいつものメジャーでした。毎週毎週熱すぎだろ...内山くんはいい人でした。宮崎くんの野球やりたくない理由がかなりリアルでした。山田先生は今週もいい所をかっさらっていきました。…

412日目 大学生活板の居心地の良さは異常

ちょっと前にこれ始めました。これに手を出した奴は全員負け組みm9(^Д^)プギャーって思っていたのですが手を出すことに。だって全然問題解けないんだもんw新課程 チャート式 基礎からの数学I+A作者: チャート研究所出版社/メーカー: 数研出版発売日: 2003…

411日目 何故こんな点数になったのかは私にもわかりません

1月に受験したTOEICの結果が返ってきたよー。 がそがそがさごそ... !!!! ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )\ {、 λ ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,! i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,! . ヽ、…

410日目 もう美希見飽きた...といいつつ今日も今日とて(ry

自由キタ━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━ッ!! 春休みは4日から突入していたのですがその後自動車免許を取るためにちょっと勉強していたのです。で、今日めでたく試験に合格したと。 大学の勉強も道路交通法の勉強も最高につまらないので終わって本当によかった…

409日目 彼女たちの動きの滑らかさは異常

【ゴマエー360】ナムコ・・・恐ろしい子 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50908260.html ;゚д゚) <アイマスってエロゲらしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! アイドルマスターを本気で普通のシュミレーションゲームだと思っていた僕にカンパイ。ゲームセンターでプレイでき…

408日目 わん!つー!すりー!ふぉー!ぷりきゅあ!ふぁいぶ!

何という吊革付きスクールバス・・・ 一目見ただけでゾクゾクしてしまった ここは間違いなく日本 / ̄\ | ^o^ | <町はすごい欧米っぽいのに・・・ \_/プリキュアに対する揚げ足取りはこのくらいにしておいて(w今週の面白かったランキング〜。今日の…