2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目

なんかこのBLOG思ったより続いてて一安心。しかも明日は休講らしい。おっしゃ〜!引き篭もるぞ〜!(-_-) 今日はNANA恋愛勝利学を見つけることに成功。周囲の目を無視して読んでみました。感想は「僕イケメンじゃないから作者なに言ってるのかわかんないよ…

7日目

NANA恋愛勝利学見つからなかった...(´・ω・`)あ、明日こそは!(`・ω・´)仮面ライダー555も手持ちは昨日で全部見ちゃったし。月曜買いにいこう。というわけで今日はもう寝よう。NANA恋愛勝利術みたかったな...( _, ,_)

6日目

今日も仮面ライダー555を3話分視聴。これで5日で24話...ものすごいペースだな(´д`;) 今日電車の中吊り広告で非常に興味深いのをみつけた。その名もNANA恋愛勝利学!なんじゃそりゃー!?Σ(゜д゜lll)でもちょっと読んでみたいー!(´д`;)明日チェックし…

5日目

NANAの1巻がどこにもない...(´・ω・`)新品を買うのはやだしなぁ。仮面ライダー555は順調にそろってるのに。今日も一気に5話分視聴。これで4日で21話('∀`)もうおもしろすぎてやめられないとめられない。 そろそろ次のテーマを決めたい。というわけで今回の…

4日目

今日電車で隣の席の女子中学生が手紙というものを書いていた。ちょっとチラッと見てみたらなかなかすてきなことが書いてあるじゃないですか。「どうかしたの?」だって。なんていい人なんだ(⊃∀`)でもそのチラッとみたせいでその子手紙をかばんで隠しちゃっ…

3日目

ねんがんのかめんライダー555のDVDをてにいれたぞ! といってもどうせみんなは →そう 関係ないね 殺してでも うばいとる ゆずってくれ たのむ!! になるんだろうな('A`) 555のDVDを買ったついでにBOOKOFFでNANAを買ってきました。昨日GOOGLE先生に聞いて…

2日目

今日のできごと:9時頃起きて昨日録画しといたGUNDAMSEED DESTINYを視聴。感想はキラが元に戻ってる!やっぱキラはこうでないとね!...っとφ(..)メモメモ。そして11時に家をでる。そんで8時に家に帰ってきて借りてきた仮面ライダー555を視聴。巧は本当にかっ…

本日から開始

知り合いの勧めで本日から最近流行りらしいBLOGというものを始めてみた。私生活にすこしでも張りをもたせるために。学生でありながらその生活はまさにNEETな僕にBLOGをつけ続けることができるのか...(´д`;) しかしネタがない。このままじゃ確実に3日で終…