449日目 遊戯王は社長とブラマジガールで持っている

今日は遊戯王デュエルモンスターズGXを視聴。一日一本以上アニメを見ないと気分が乗らないよNE!今回見た話は第42話「学園祭デュエル!ブラマジガール乱入」というお話。ブラックマジシャンガールと聞いて飛んできたのです。
あらすじはこんな感じ。

学園祭でコスプレデュエル大会が開催された。明日香がハーピィレディに、万丈目はXYZドラゴンに扮装。そして十代とのデュエルに、ブラックマジシャンガールに扮した謎の美少女が立候補する。十代VSブラマジガールの決闘。ブラマジガールのかわいくて、意外(?)に強力なデッキから、「マジシャンズ・ヴァルキリア」、「ブラマジガール」などが召喚され、十代は押されることに。これほどの実力を持つ少女は、アカデミアにはいないはずだったが…。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/
アニメ本編のギャラリーたちと同じくブラックマジシャンガールが大好きな僕は彼らと一緒に
「B・M・G!B・M・G!( ゚∀゚)彡」
と大喜びで応援していたのですが次第にギャラリーの反応がブラックマジシャンガールの応援から十代叩きになっていくという流れに。

  (;^ω^) ……
  (⊃⊂)


「十代!十代!( `Д´)彡」
あまりにも四面楚歌だったのでw十代すごくかわいそうです(´;ω;`)


それにしてもスタッフはブラックマジシャンガールをよくわかってらっしゃる。なんというか「キモオタ共!私を崇め奉るのだ!」というほのかな黒さを匂わせながら「いや、でももしかしたらこれは天然なんじゃ...」と同時にキモオタに淡い希望を持たすという完璧なバランス配分。こういうキャラにこそ媚媚な台詞回しが似合います。「よろぴくで〜す☆」とかもう最高だったNE!w