438日目 今日からあたし、今日からあたし、柊クロミになるのね〜♪

牙とマイメロ関連は別会計なんです><
[rakuten:book:12002798:detail]
[rakuten:book:11987744:detail]
たまにバイトもしてないのに何でそんなにお金があるの?と聞かれることがありますがこういうのにしかお金を使ってないからね。付き合い?何ですかそれ?^^
とりあえず一枚ずつ感想を。
「牙」オリジナル・サウンドトラック Vol.2
サギリのハーモニカがない...
これはかなりショック。サギリのハーモニカ目当てでこのサントラ買ったのに...でもゼッドとロイアのキャラソンが割とよかったからまあいいか。でもやっぱり...いや、ここはお布施と割り切ろう、うんw
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜マイ・ベスト・メロディーズ2
こっちはさすがマイメロ。アニソン街道まっしぐらな歌が揃っています。どれもすばらしいです。
特にお気に入りなのが

の3つ。ウサミミカーット!(シュババババ!)の効果音は反則だと思いましたwクロミロンドは普通にいい歌だし、ロミーの夢はまさに期待通り。ニヤニヤしっぱなしです。
不満点は柊兄弟のセッションに第3楽章が入ってなかったことかな。「第3楽章」は入れて欲しかったな。


〜今日のQMA
ケルベロス組昇格!スポーツ問題で正答率82%ってのがでかいね。スポーツと何故か芸能で稼げてます。逆に足を引っ張っているのが学問...恥ずかしいっていうか何かくやしいですw