2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

259日目 酔っ払いながら感動物を見る、これ超オススメ

気付いたら午後の5時。朝の8時に目を覚ましてまだまだ寝れるな...と思ったら9時間も経ってました。アホか<僕 あわてて外へ出る。今日は授業はないけど外出しなければならない訳があるのです。仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター出版社/メーカー: …

258日目 興奮して文章がめちゃくちゃうはwwwおkwwwww

大した風邪じゃ無かったようで、1日寝たら治りました。よかったです。 さて今日は知り合いとかまいたちの夜2をプレイ。1はプレイ済みですが2は初めて。一気にプレイしてギャグシナリオも一通りプレイ。かなり楽しめました。かまいたちの夜3もやってみたくな…

257日目 木曜からオール外食継続中です。

昨日は銭湯に行きました。ここ最近体力的な面での疲れがひどいからです。銭湯なんて中学生の時以来だったので結構楽しめました。 先ずサウナの暑さにびびる。日頃の疲れがふっとぶと評判のサウナですが疲れがふっとぶ前に意識がふっとびそうでした。2分くら…

256日目 オヤジギャグ...人が作りし唯一にして至高のギャグ...

ギャグ...それは人間が作りし唯一にして至高の産物。 僕はお笑いが好きです。漫才が特に好きでM-1グランプリは毎年絶対に見るようにしています。 そんな僕ですが日常ではふんだんにギャグを盛り込むにも関わらず笑いが取れる可能性は限りなく低いです。良く…

255日目 もう戻れないあの綺麗な部屋

昨日卓球の練習中に急に眩暈がした。体が弱いためか普段から練習の後半は頭痛に悩まされるのだが昨日はひどかった。全身に力が全く入らなくなり、ほとんど動いてないのに息が切れる。と、言うわけで練習は途中で切り上げることに。体の不調はまだ続きます。…

254日目 アニメじゃない、アニメじゃない、本当のことさ♪

初めての経験とはいつも恐怖と共にあります。たとえそれがどんなに楽しい体験だったとしても、です。日常の中で生きる人間は未知なるものに遭遇した時恐怖を感じてしまうようにできているのです。 今日の話はそんな話です。 僕は次の日のロシア語のテスト勉…

253日目 脱オタクファッションの極意は”普通”らしい

大学で水嶋ヒロを目撃してからもう1ヶ月以上立っている。あれ以来しっかりと5つの誓いを守っているのですが報われてません。いい加減髭剃るのがめんどくさくなってきます。 と、言っても諦めるつもりはもちろんありません。水嶋ヒロは間違いなく将来ビッグに…

252日目 いや、全くの別物だ...教官RXだと思うことにする...

今日は久々に思いっきり卓球ができました。フォアハンドドライブ、バックハンドドライブが共に快調。ここ数ヶ月は調子にムラが全くと言っていいほどなく自分でも結構びっくりしています。最近は戦術を立てるのが上手くなっている気がする。プレー中頭がかな…

251日目 こう見えて一応心理学者の息子だったり

最近食欲がないみたい。今日も授業中すごい気分が悪くなって吐きそうになったり、火曜は一食しか食べてないのに完食できなかったり。今日とかもゼミを欠席する人が結構いたし、うちの大学は毒ガスかなんか撒いてるんじゃないの?w 家に帰ったら奇跡体験!ア…

250日目 これでも一応本気のつもり...らしいぜ

最近生活に悪い意味で慣れてしまったのか、生活サイクルがいまいちよくありません。今の生活を簡潔にまとめるとこうなります。 授業→卓球→寝る→授業→テレビ(主に特撮、アニメ)→寝る→卓球→(以下ループ) いつの間にか僕の生活は授業の合間に睡眠、卓球、テレビ…

249日目 リア充レンジャー、リア充レンジャー♪伝説の戦士達よ♪

今日はゼミの新歓でした。だいぶやる時期が遅いんじゃないかなとも思いますがそれはみんなの都合を考えた上らしいので文句は言えません。幹事自身が行けない日を選ぶとは幹事さんは中々男気があります。 リア充というのをご存知でしょうか?にちゃんねる用語…

248日目 天道!俺はいつか...お前を越えてみせる!

ある出会いによって完全に打ちのめされて、自分の無力さを知る。そのような出会いにより人は己を知り、それを乗り越えることによって前より強い自分になる。成長とはつまりはそういうことだと思います。 完全に打ちのめされることで人は時として迷子になって…

247日目 アニメ・特撮の話の方がまだマシだろコレw

12時 目を覚ます 1時 起床 久々に14時間睡眠。これ位寝てたのが夏休みの僕なんだよな。最近の僕は普通に7時間睡眠だから困る。 12時から1時の間に何をしていたかというと布団と戯れてました。今まで隠していましたが実は僕は布団と付き合っています。どんな…

246日目 趣味:特撮、アニメ、コスプレ...っとφ(..)

このBLOGを読んでくれている人(いるのか?)ならご存知でしょうが僕は水嶋ヒロのファンである。水嶋ヒロに敬意を払うという意味で髭を剃るようにしたり最近はがんばってます。 でもまだまだ足りない。なんか、こう水嶋ヒロのファンとして越えねばならないなに…

245日目 にちゃんねるで大人気のあのコピペ

アニメ・特撮の話をしません!と意気込んだまではよかったのですが、僕にはmixiというもう一つのBLOGがあったのでした。そっちにアニメ・特撮の話題を書けばいいということに気が付きました。最初っからそうすればよかったです。 ゴールデンウィークを利用し…

244日目 俺とお前はアニメを見ることでしかわかりあえない!!

地味に風邪を引いてしまいました。と言っても一昨日、昨日とゆっくりしたらだいぶ楽になりました。一安心です。 今日は卓球の日。前回の練習で(日曜のは含まない)接着剤を塗りすぎて制御不能になってしまったので今回は気をつけて塗る。フォアはいつもと同じ…