2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

459日目 見せてくれ!クライマックス!!

クライマックス携帯(笑)ケータロス買ってきたぞー!仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/08/11メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るベルトを買…

458日目 ケータロスも欲しいのです><

第2回全国センター模試の結果が予備校のパソコンに出てたので晒します。点数はちょっと前に晒したので今回は偏差値でも。 英語 76.3 上出来です。今回はいまいちかなと思ったのですがやっぱり問題が難しかったのでしょう。 リスニング 79.1 こちらも2問落と…

457日目 (〜♪)モモ「何だ..?も...もしもし?」

イイハナシダッタナー( ;∀;)日曜朝はゲキレン、電王、マイメロで一週間の英気を養うのです。(プリキュア、ハヤテは脱落w) ゲキレン、電王、マイメロ、デビルメイクライ、もえたん、ひぐらし、怪物王女と今期は面白いアニメが多いですがまた一つ面白いアニメを発…

456日目 モモウラキンリュウ...「全員集合ぅ〜!!!!」

今日は劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!を見に行きました。一人で行ったのかって?二人で行きましたよ?え、一緒に特撮物の映画を見てくれるような友達なんていたっけ、ですか?いやだなぁ一人いるじゃないですか。 母親が... というわけで電王の映画を母…

455日目 怪物王女が予想外に楽し

かったのです。 来週の電王の録画予約でもしておくかと番組表を眺めていたら怪物王女というアニメを目にしたので録画してみることに。前々から姫のビジュアルに惹かれていたのもあったし。 今回見たのは第17話「年増王女」、目元の小皺が増えてしまった魔女…