457日目 (〜♪)モモ「何だ..?も...もしもし?」

イイハナシダッタナー( ;∀;)日曜朝はゲキレン、電王、マイメロで一週間の英気を養うのです。(プリキュア、ハヤテは脱落w)
ゲキレン、電王、マイメロデビルメイクライもえたんひぐらし怪物王女と今期は面白いアニメが多いですがまた一つ面白いアニメを発見してしまいました。その名も撲殺天使ドクロちゃん。今まで何となく雰囲気的に(なんじゃそりゃw)スルーしていたのですが何か(雰囲気的にw)見てみました。
↓あらすじはこんな感じ↓

ロリロリでナイスバディで無邪気でかわゆい天使、ドクロちゃん。未来からやってきて、桜くん家の居候で、押入れに寝泊りして……なんだかどこかで聞いたことがある設定だけど、そんなものは気にしちゃいけませんっ!
そして何かあるとすぐに棘付きバット『エスカリボルグ』で桜くんを撲殺しちゃうドクロちゃん。でも、ご心配なく。ドクロちゃんが「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」と呪文を唱えればあっという間に元通りです。
撲殺天使ドクロちゃん』は、桜くんが想いを寄せる幼なじみの静希ちゃん、ドクロちゃんの妹ザクロちゃんドジっ娘天使サバトちゃんに変態天使ザンスなどなど桜くんとドクロちゃんを取り巻く愉快なキャラも多数登場する、愛と血みどろの物語なのです。

http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dokurochan/index.php
何というか手を伸ばしづらい作品であるということは伝わった思います。実際敷居の高い作品だとは思いますが見始めると意外や意外、テンポがよくていつの間にやら一話終わってたという感じでした。後は製作者のいい意味でのやる気のなさが目立ち、真面目に批判するのも大人気ないかなぁ...という気分にさせられます。っていうか批判とかしたら製作者が「こんなアニメにまじになっちゃってどうするの」と笑われそうで怖いw
めちゃくちゃ下品ですが話がさくさく進んでいくのであまり気になりません、やっぱテンポって大事だね。そう考えると朝9時半にやってるマイメロと大差ないように感じてきたぞw


面白い紹介映像があったので最後に紹介しておきます。これ見て面白そうと思ったらよかったら見てみてくださいな(←偉そうw)
http://www.youtube.com/watch?v=T_3rGfXvFpM