2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

451日目 特典などに屈するこの俺では...

ある... [rakuten:amiami:10042431:detail] 何なんだろうね。どう考えてもいらないだろう...常識的に考えて...そもそもリトルバスターズって何よ... 何の思い入れのないキャラの抱き枕カバーなどに2200円も出すなんて気が狂ってるとしか思えない... でも両面…

450日目 おおゆうしゃよへんさち52とはなさけない

今週に入ってからあまり勉強が進んでいません。何とかしなくては... 手が動かないのならせめて読もうということで一日中これを読んでいました。荻野の勇者を育てる数学III・C―代々木ゼミナール作者: 荻野暢也出版社/メーカー: 代々木ライブラリー発売日: 200…

449日目 遊戯王は社長とブラマジガールで持っている

今日は遊戯王デュエルモンスターズGXを視聴。一日一本以上アニメを見ないと気分が乗らないよNE!今回見た話は第42話「学園祭デュエル!ブラマジガール乱入」というお話。ブラックマジシャンガールと聞いて飛んできたのです。 あらすじはこんな感じ。 学園祭…

448日目 あたし見ちゃった...R指定...

そろそろ新アニメの時期です。とりあえず見てみようと思っているのは「ゼロの使い魔」、「ひぐらしのなく頃に解」、「さよなら絶望先生」、「School Days」。「ゼロの使い魔」、「ひぐらしのなく頃に解」辺りにはかなり期待していたりして中々ワクテカな感じ…

447日目 マロン先生可愛すぎだろ、常識的に考えて...

ここ最近は週1ペースでQMAをやっています。現在フェニックス組の魔道士4級。そろそろマジカも貯まってきたのであいさつコメントなるものを編集してみようかなと考えています。いつまでも「よろしくー」じゃ味気ないですもんね。 というわけで30分くらい一生…

446日目 ぼっちの特権は好き勝手できることだよNE!

月曜の朝、大学に着いた僕は教室の隅を陣取りパソコンを立ち上がる。目的はそうニコニコ動画。そして今日の早朝にアップされたであろう魔法少女リリカルなのはStrikerSとらき☆すたを試聴、これが僕のマンデーモーニング。 なのに...なのに... ニコニコ動画メ…

445日目 スーパーキモオタタイムスターツナウ!

いわゆる仮面浪人生な僕ですが勉強してるとき以外は今までと何も変わらずアニメ、特撮の日々です。むしろ他人とほとんど関わらなくなったので今までの2倍、もしくは3倍くらいアニメ、特撮に費やしてるかもしれません。家族を除くと月1回しか人と話さなかった…

444日目 最近頭から大学の二文字が消えつつある件について

次の全国模試まで1ヶ月半ほど空くので今日から生物の勉強を始めました。2週間で全範囲終わらせるという計画を立てましたが果たして苦手科目である生物でこの芸当ができるか否か...最初の勝負です。 とりあえず発生の分野までをさらっとやって今日は終わり。7…

443日目 跡部MADが頭から離れない助けてw

↓いつもの大学での僕↓ :::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : : ヽ i ::::::::::::::::::::::: : : : :: ヽ マジデ〜? :::::::::::::::::: : : : \ ヽ ウッソ〜 ハハハハハハ :::::: ::: : : : ∧ ∧ ::::: : : :: : \ Λ_Λ*'∀') Λ : : : : : .(´・ω・`…

442日目 大生板復旧まで1週間って...

今日は第一回記述模試の日。ちょっと体調を崩し気味でしたが数学以外は概ね満足のいく出来だったと思います。最低でも総合偏差値62は欲しいけど果たして... と、言うわけで今日は模試が終わったら寄り道もそこそこにして帰ってネット三昧です。インターネッ…