2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

193日目 でもな...お前のそういう所...嫌いじゃないぜ

今日は髪を切ってきました。巷で大人気のQBハウスです。「10分1000円」と早い、安い、まちがいないを地でいくナイスな店。 早くて安いという一見パーフェクトなQBハウスですが一つ問題があります。いつも混んでいるということです。休みの日は10人くらい並ん…

192日目 なんだかんだでかっこいいとはこういうことなんだよね

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 「俺が望みさえすれば、運命は常に俺を味方する。」 「天の道を往き、総てを司る男...俺の名は天道総司。」 天道総司かっこよすぎ。もう明日夢や桐矢に萌えてる場合じゃない、萌えブームは去年で終わり!今年は萌え…

191日目 この星の1万等くらいには入っときたいの、卓球で!

最近頭の悪いエントリーばっか書いてきたので今日は息抜きという感じで普通に書いてみたいと思います。 久し振りに卓球をしました。1月11日以来ですから2週間以上開いています。やっぱり感覚が微妙にずれてしまっていますね。球感が悪かったです。練習あるの…

190日目 敏樹脚本はトリッキー且つ本質を突く良脚本だと思うんですよ

そこのテスト終わったらfate/stay nightできまりだぁぁぁぁ!!!と大騒ぎしている君!(1月11日の日記参照)寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!ギャラクシーエンジェルZはいかがですか?今や社会現象にもなっているギャラクシーエンジェルの第2期だよ!ギャ…

189日目 正直プリキュアはありだと思うんだけどどうですか?

「帰りましょう、くんくん探偵が始まってしまうわ。」 いよいよ終わりです。ローゼンメイデン・トロイメント最終話「少女」。 蒼星石、雛苺に続いて翠星石と金糸雀まで失ってしまった真紅。必死の形相で水銀燈に戦いを止めるように訴えます。 それでも水銀燈…

188日目 今日のメニューはぁ...レトルトのカレー!!('A`)

ローゼンメイデン第6巻購入。100万部突破おめ。マスターとドールズの関係をメインに書いたローゼンメイデン第6巻。次々と切り替わる場面はあたかもパズルのピースを当てはめていく作業のよう。薔薇水晶(仮)、謎の契約の指輪の登場と大きく動き出してきそうな…

187日目 テニスの王子様 Genius5 俺に惚れろ

これといった理由はありませんが僕はあまり漫画を読みません。定期的に購入している漫画はローゼンメイデンだけです。おそらく一般に「オタク」に属さない人のほうが僕よりも漫画を読んでいるのではないでしょうか。 そんな漫画を全然読まない僕ですがジャン…

186日目 みんなが正義、お父さんも正義です (大学生20歳男性)

テストがあるのにFate/stay nightをリアルタイムで見てしまう。 まあそんなことより... 仮面ライダーカブトの公式ホームページがオープンしました!! http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ もうなんていうか キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!! っ…

185日目 いつでも女の子♪(Let'sGo!) 結構ムリめな夢も見てる♪

ちなみに極上生徒会は見たことないです。ってどうでもいいですね。それでは前回の続きです。前回のあらすじ 5限の授業までの空き時間、空き教室でひぐらしのなく頃にをやっていたらグループワークをしたいから教室を空けて欲しいという人達が出現。退室する…

184日目 ひぐらしは18禁でもギャルゲーでもないからセーフなんだよ!

色々日常生活では言えない、というか言わないことを垂れ流しているこのBLOGですが意外にも僕の大学生活について書いてあるエントリーがないことに気がつきました。そこで今日は僕の大学での生活を赤裸々に?書き綴りたいと思います。今日は授業がなかったので…

183日目 久々に殺伐、これがアリスゲームなんだよな、新参は(ry

「嘆くことなどありません、神聖なるアリスゲームは正しく前に進んだのです」 ついに物語は佳境に。ローゼンメイデン・トロイメント第11話「薔薇園」。 アリスゲーム決戦前。みんな思い思いにその時間をすごしていきます。ただ一つはっきりしているのは銀様…

182日目 石言葉は"希望・友情"、まさにプリキュアに相応しい?

課題を提出して一段落です。といっても本当に一段落。来週からテストなので気を引き締めなければいけません。でないと落ちます。 今日はちょっとBLOGをリニューアルしようと少しいじりました。本当はもっと色々やりたかったのですが今日は断念。 で、BlogPet…

181日目 NEETな錬金術師〜BookOffへ征く者〜

残金655円 なんでこんなことになってしまったのでしょう。思い返せば今月はすでにギャラクシーエンジェルのDVDと卓球のラバー&接着剤で2万も使ってしまっていたのでした。なるほど納得です。 納得したところで困った状態には変わりありません。これじゃあ下…

180日目 いつも怖い...だから一生懸命逃げてる...また生きるために..

久々に(半年ぶりくらいか?)ふたりはプリキュアMaxHeartを見ました。もちろん魔法戦隊マジレンジャーと仮面ライダー響鬼も一緒に。 ふたりはプリキュアは陳腐でつまらない作品だなぁ...と思って番組開始早々視聴を切ってしまったのですが今日見てみたら不思議…

179日目 全日本に出場する、そう思っていた時期が僕にもありました

今年の全日本が中々熱いです。 気になったニュースは 中学2年生の松平健太が6年連続ベスト8の三田村に勝利、そのまま5回戦で末貞にも勝ちベスト16入り。 5回戦でシチズン時計の渡辺が全日本に優勝4回、前回2位の偉関を破る大金星。 大器と言われつつ全日本で…

178日目 知ったかぶりは用法・用量を守って正しくお使いください

Google Videoなど動画アップロードのサービスをするところが増えてきて、同時に普通にドラマ、アニメを一本丸々上げる人が増えてきた。そこの所どうにかならないのだろうか。 今日も張り切ってFate/stay nightの情報を集めていたらFate/stay night第1話を丸…

177日目 邪魔者はすべて消えた...僕は新時代の神になる

「これがお父様が望むことなのですか、これが...」 真紅パワーup↑ さあいよいよ終盤戦です。ローゼンメイデン・トロイメント第10話「巴」。 何故か水銀燈の画像ばかりになってしまいました。別に雛苺が嫌いなわけではないですよ?銀様が好きなんです。 「な…

176日目 My whole life was“unlimited neglection works”

今日は久し振りに卓球のサークルにでて運動をしました。コツを掴んできたような気がします。ブロックの精度が落ちてきているのが少し気がかりだけど。うん、今日の出来事はこんなものかな。 外に出た時よりも引きこもっている時のほうがネタがうかんでくるか…

175日目 恥をさらに大きい恥で上塗りしてしまおうみたいな

*この作品は最後のオチ以外フィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。マジで。 今日は学校に行きました。 この時点で爆笑、もしくは失笑できる方もいるかもしれません。でもほとんどの方はわからないでしょうからもう少…

174日目 見せかけの自分はそっと捨ててただ在りのままで

Fate/stay night見逃しちゃいました。なぜか10日スタートだと思っていたんですよね。せっかくアニメ好きなら誰もが羨む?テレビ神奈川が見れる環境なのにもったいなかったです。 といっても実はFate/stay nightやったことがありません。月姫は中々おもしろか…

173日目 同じオチを2回使うのは避けたかったのですが...

昨日、今日と普通な人間の生活をしたような気がします。 昨日は 10時 起床 14時〜15時 卓球のラバーを購入 15時〜18時 カラオケやなんやでふらふら そして今日は 7時 起床 10時〜13時 卓球 16時〜20時 サークルの飲み会のようなものに出席 イケメンとはいえ…

172日目 2ちゃんねるをした者は心まで腐っていくんだよ!

ゼミの資料をまとめ中です。 ここ3日間はぐだぐだ過ごしていました。なんと今日で冬休みが終わるそうですよ。もう本当になんてこったいって感じです。 今日は久々に2ちゃんねるをしました。いや、普段から見てるのですが書き込むのはすごい久しぶりなので。…

171日目 あの...通りたいのですが...ドモッ、スミマセン(´Д`;)

「爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!」と「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」を見ました。「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」はDVDで2回ほど見たことがありますが「爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン…

170日目 教えてやる...これがNEETYPEってことだ

おみくじを引きました。僕は占いとかは信じないタイプですが占い自体は好きです。「神」という絶対的なものから有無を言わせず占われるという感覚がなんか好きです。 さて結果は... 末吉でした。中学から中吉以下は出してなかったので残念です。お産くらいし…