2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

221日目 若さって何だ?振り向かないことさ

今日起きたら顔中鼻血だらけ、疲れてるみたいですね。昨日から体中がだるくて参ってたんですよ。というわけで今日はサークルは休み。最近再びはまっている仮面ライダーアギトを視聴。 本当にサボリじゃないんです。信じてください。 仮面ライダーアギトの視…

220日目 どうしようもなかった の検索結果 約 348,000 件

トリビアの泉を見ました。見るのはバレンタインネタがあったやつ以来だから2ヶ月弱ぶり。見てて気になったことがあったのでちょっと。 お受験教育を受けている子供達が10円玉を落とした時に「落としたのは 100円玉か500円玉か」と聞かれたら 童話「金のオノ…

219日目 いい事言ってると思ってるのは自分だけってやつ

仮面ライダーカブトの感想を書くのを恒例にしようかな〜みたいな。 昨日の仮面ライダーカブト いや〜、本当に良かった。もうワーム探査機が云々なんて言ってる場合じゃない。キャラクター描写がすばらしいです。ただひたすらに「天の道」を往く天道総司、そ…

218日目 戻って来いザビーゼクター!!戻れーー!!!!

今日は高校のOB会。現役生とOBが試合をしたり飲み会に行ったりという日。轟轟戦隊ボウケンジャー見たら出ようと思ってたけど仮面ライダーカブトに釘付け。30分遅れて出ることに。電車の乗り合わせがよく遅刻どころか早めに到着。 大学でそこそこ練習してる自…

217日目 昨日携帯電話を落としたと大騒ぎ。

帰ったら玄関に落ちてた。あわてて回線復帰してもらったとさ。 今日は教習所に行こうかとも考えていたけど結局寝通す日になってしまい精神力の無さを露呈。合計で16時間くらい寝てたかな。並の駄目人間ならここで軽く自己嫌悪になるのでしょうがたくさん寝れ…

216日目 男なんて所詮下半身の欲望に突き動かされる動物なのよ

今日は一日中教習所に入り浸り。退屈な時間を過ごすおともにこんな本を。四十八歳の抵抗 (新潮文庫)作者: 石川達三出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1958/10/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るなんか有名な本らしい…

215日目 生まれ変わったら水嶋ヒロのお嫁さん希望

昨日の仮面ライダーカブト 昨日は卓球の試合があって疲れてたので今日見ることに。 パーフェクトハーモニー破れるの巻き。本当にめちゃくちゃ面白い。「最高の仮面ライダー」を作ろうというスタッフの熱意が物凄く伝わってくる...ような気がするぜ!派手な映…

214日目 正義も悪もない、萌えキャラがいる、ただそれだけのこと

今日は卓球の試合。最近練習に身が入っちゃってなんか強くなってる感があるので期待。 結果 シングルス1勝0敗 ダブルス0勝2敗 ダブルスはまあ置いといてw、シングルスで人生2度目の公式戦でのラブゲーム達成。でもちょっと狙いすぎちゃった感があって最後は…

213日目 これで今日から君もイケメンマスター(嘘)

〜前回のあらすじ〜 オタクの間で今大ブーム(?)のQBハウスで髪を切ってもらった僕(20)。そこで僕は勇気を出して今日も寝癖に苦しむ自分の髪の対処法を黒髪のイケメン眼鏡のお兄さんに聞く。お兄さんは快くハードワックスかトリートメントを使うことを勧めて…

212日目 どうしても聞く勇気が無かった、今は後悔している

今日髪を切りにいきました。いつも通りQBハウス。春休みということかかなり混んでいて40分程待たされてしまいましたが、ここ最近はこれ以上に混んでいるので背に腹は変えられません。 それにしてもQBハウスってのを考えた人ってすごいですよね。10分1000円な…

211日目 はてなってAAがうまく書けないからつらい

最近ちょっと生活をずらすだけで体調を崩してしまう。2週間くらい前から「24時には寝る」生活を心がけているのですが、先日あろうことか朝の5時半まで起きてたら早速体調を崩してしまいました。規則正しい生活をすると些細なことで体調を崩しやすくなる。と…

210日目 まだ〜とどかない〜りそ〜とげん〜じ〜つそれ〜でも〜♪

今日は練習試合がありました。ここ最近体のキレが良く、そこそこの自信を持って挑みました。今の自分なら実力を出し切れば十分恥ずかしくない卓球ができるはず、そう思っていました。 サービスが全然取れねー!!・゜・(つД`)・゜・ 結果 0勝3敗 面白いよう…

209日目 スクールデイズ超やべぇ、まじ強えぇチョキの百億倍強えぇ

薬を飲んだおかげかぐっすり眠れて体の調子はいい感じ。今日は大事を取って卓球の練習は休んで早速スクールデイズをプレイ。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ どう見てもさぼりです。本当にありがとうございました。 ってもちろん本当に大事を取った…

208日目 2ちゃんねる語を使うだけで元気そうに見えるから不思議

ここ最近体の調子が悪く頭は痛いわ、吐き気がするわ、眠りが浅いわとなんか嫌な感じです。今も微妙にふらふら。 ここ最近は自動車教習所と卓球、そして残りの時間は睡眠に費やすと言う体調さえ悪くなければ割りと最高な生活を送っていました。 で、今日も体…