459日目 見せてくれ!クライマックス!!

クライマックス携帯(笑)ケータロス買ってきたぞー!

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

ベルトを買うお金を持ち合わせていなかったので今日はケータロスにしておいたのです。
ちなみに変身音は本編と違って「モモウラキンリュウ...全員集合ぅ〜!クライマックスだぜぇ〜!!!!」というプロセスを経て開始する模様。まあこっちの方が楽しいかw
電王ベルトは2週間後くらいに返却されるであろう第2回記述模試までお預けにしておきます。


今日は医学部に通ってる方々のお話を聞く講習会のようなものが開かれていたので見にいってみました。実習について医局についてなど色々な話が聞けて中々面白かったです。そういえばセンター対策を聞いてた人がいたけど何がしたかったんだろう...そこら辺のチューターで十分なのでは...w
今日一番の目玉だったのは特待生という制度。そういえばそういうのもあったなーと思いながら聞いていると北里の医学部はトップ合格すると学費全額免除だとか。すごいぞ、北里大学
と言うわけで今日から僕は(医学部の中では断トツで楽に単位が取れるらしい)千葉大学医学部合格と北里医学部トップ合格を目指していこうと思います。現在の偏差値ではトップ合格など夢のまた夢。第3回全国記述模試に向けて目標偏差値を設定しておくよ!
英語 75
数学 65
化学 70
生物 65
これで総合偏差値69!いける!!!!












〜5秒後〜

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  無理に決まってるだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \