2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

50日目

いきなりですが僕はよく被害妄想をしてしまいます。それこそ1日に多いときは10回くらいあることないこと妄想してしまいます。平均すると1回あたり30分くらいですから多いときは5時間ですか。ありえねー('A`) というわけで?今日の僕の被害妄想の1つを紹介し…

49日目

今日はわざわざ新宿の紀伊国屋にまでいって本を買ってきました。紀伊国屋はすごいですね。本当になんでも置いてある。探し求めていた萌える法律読本もありました。(お金を他の本に使ってしまったため買いませんでしたが...) というわけえで戦利品でも神経心…

48日目

今日は卓球の日。まあ昨日も卓球の日だったわけですが...楽しくやってるのですがここ2ヶ月くらい全くもって進歩してないような気がします。というか退化してるような気すらします。原因はおそらく楽しくやりすぎてたこと。「練習」をしていないこと。次回は…

47日目

萌える法律読本が見つからない...('A`) 今日から夏休みでなにもすることがなくなります。暇になりすぎて死んでしまうかと少し不安でしたが杞憂に終わりました。 起床16時 ... ゜ ゜ ( д ) 雪割りの花を始めました。かなり面白いです。絵のほうもいざやって…

46日目

今日は朝8時までひたすらレポートを書き続ける。せめてもう2日前くらいから本腰入れてればこんなことには...('A`) その時の僕もお供を紹介します。 笑える電波ソングを集めるガイドラインまとめサイト http://sound.jp/dempa_song/ 電波ソングと言われてま…

45日目

明日レポート提出すればもう全部終わりです。夏休みです。 夏休みは卓球三昧になると思うのですが、それだけだとなにかと将来が不安です。ちょっと勉強してみようかななんて思ってます。 というわけで萌えるシリーズ 萌える法律読本 ディジタル時代の法律篇…

44日目

電車男を見に行こうか考え中。 仮面ライダー THE FIRSTが11月に上映だそうです。 スタッフがプロデューサー/白倉伸一郎、監督/長石多可男、脚本/井上敏樹の平成ライダートリオ。 白倉伸一郎プロデューサーは「ただのリメークではなく、正面から見据えた新し…

43日目

仮面ライダー555全巻視聴完了。一人ランキングでもします(-_-) 一人心に残ったシーンランキング〜♪∩( ・ω・)∩ 1位 第45話 王の目覚め 木場VS南 まあオルフェノク対人間ですから勝負になってないのですが木場が人間と決別する重要シーン。 木場「終わりだ.…

42日目

いつのまにか買うのが習慣となっているサンデーを片手に昨日に引き続いて卓球の練習。下半身とフットワークの大切さを実感。もう100回以上全く同じことを実感してるような気もしますが。 先週から新連載が始まってます。絶対可憐チルドレンとかいうやつです…

41日目

恋愛障害者と季節を抱きしめて 明日(というかもう今日か)テストだっていうのに僕の手はゲームへと伸びていく...もう1年生だったときと緊張感が違います。もちろん悪い意味で('A`)今日もいつも通りやるドラです。季節を抱きしめてをプレイ。達成率85%まで…

40日目

ダブルキャストスレの過去ログをあさってみる。ステキなレスがあったのでちょっと紹介します。 706 名前: なまえをいれてください 04/11/05 15:07:07 これ、俺が小学生の頃男子の間でめっちゃ流行ったなぁ・・・ ドア開ける時は必ず「熱い・・・まさかドア…

39日目

引き続き季節を抱きしめてをプレイ。8周終わって思ったことを少々... このゲームを始めるとすぐに麻由(ゲームのヒロイン)が倒れてる所を主人公が目撃します。そして彼女が記憶喪失だということがわかります。そして麻由の記憶を一緒に探そうという感じで話が…

38日目

課題をやらないとと思いつつダブルキャストのエンディングを埋めにかかる。これで残すところBad End3個分。ちょっとダブルキャストから離れて季節を抱きしめてを開始。まだそれほどやってないですがダブルキャストのような興奮は味わうことはできそうにあり…

37日目

筋肉痛で体が痛い...フォームがばらばらだったからだと思われる('A`) 今日はちょっと早めに家をでてパワプロをチェックしようと町田へ。そしたら新品の少女義経伝が¥1980で売ってました。微妙に少女義経伝熱が冷めてきたところでの出現はなかなかの威力で…

36日目

ダブルキャストのBad End06初体験。あんなステキ表情されちゃったら僕もうイチコロです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( 言語学のレポート終了。レポートはこれであと1個、テストもあと1個といい感じです。言語学のレポートは「テーマはなんでもよいか…

35日目

ダブルキャストの序文?です。結構気に入ってるフレーズです。 人はだれでも様々な顔を持っている 生きていくため... 仕事をするため... そして恋をするため... ボクはいったいいくつの顔をもっているんだろう そしてどれがボクの本当の顔なんだろう 仮面NEET…

34日目

引き続きダブルキャストプレイリポート 今日美月殺された回数:8回 見事に殺されまくりました。それにしてもGood Endのくせにやけに救いようがないですね。Good Endは1だけ見れてないんで多分それがすべて解決したEndなのでしょう。現在Good End3/4、Normal …

33日目

ダブルキャストプレイリポートです。 レポートやりつつだらだらと結局朝の6時までやってました、メモリーカードはまだないけど...('A`)それにしてもこのゲームフルボイスを謳ってるのになんで主人公はボイスがないのでしょう?いちいちボタン押すのめんど…

32日目

ゼミの発表が終わりました。これであとはレポート4個、テスト2個。もう一分張りです。もう一分張りで終わるのにゲーム買ってしまいました。タイトルは「ダブルキャスト」、プレイステーションのゲームソフトです。前々からスクールデイズやってみたいなぁと…

31日目

最近卓球やってないなぁ...日曜試合なのに('A`) 今日は授業がない日なので(あっても結局同じだと思うけど('A`))朝から仮面ライダー555の37〜40話を視聴。DVD9巻からいい感じのセリフも増えてきてどんどん盛り上がってきてます。37話〜40話で気に入った…

30日目

こんなのを見つけました。 おたく度チェックhttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 この手のチェックでここまでオタクにやさしいのは見たことがありません。普通は「あなたは重症です。もう普通の暮らしは無理でしょう。二次元の世界で○○たんにハァハァし…

29日目

今日は1限から授業なので早めに家をでる。すると僕の母校の制服を着た女子高生4人組みと同じ車両になりました。毎日こんなに朝早くからごくろうさん(´ー`)と思いつつローゼンメイデン(2巻)を読んでると聞き覚えのある名前が... 「マジでキラが生きてるって…

28日目

昨日の超駄文を消そうか消さないか考え中...('A`) 今日は実は学園祭でした。なんかヨーヨー釣りとボールすくいの手伝いをしました。役に立ったかはわからないけど...(´д`;)ただ座ってただけですが結構楽しかったです。大学のイベント事では入学してから…

27日目

今日はちょっと趣向を変えてローゼンメイデンの感想でも。ローゼンメイデンは個人的にヒットした漫画なので多分内容はほめまくりになると思います。また僕のローゼンメイデンに対する愛のようなものをぶちまけているだけなんで普段に増してチラシの裏なのも…