2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

243日目 深夜のテレビ東京&神奈川はアニメの宝庫ですね( ^ω^)

先週からテレビ東京で卓球の世界選手権が放映されています。世界レベルの卓球が見れる数少ないチャンス。堪能させて頂いています。 日本女子は強かった。クロアチア、シンガポールを共に3-0で沈めたのは見事と言うしかない。香港戦も帖亜娜、林菱、柳絮飛と…

242日目 自由の扉開いていく、強く果てしない未来へ

今回は昨日と今日の僕の取った行動をつらつらと書き綴るBLOGでいってみます。 〜12時 起床 〜13時 昼ご飯 〜14時 暇なので掃除の手伝い 〜18時 NEETIME(DVD鑑賞) 今日見たのは仮面ライダーカブトと魔法少女リリカルなのはA'...っていつも通りですね。アルテ…

241日目 もしも生まれ変わらなければならないなら、私は貝になりたい

被告人、仮面NEET(20)に判決を言い渡す。―無期懲役、執行猶予3年― これはある狂人の物語である。仮面NEET(以下NEET)は極普通な大学生であった。ただ一つ、水嶋ヒロのストーカーであることを除いては... NEETはこの死刑という判決に心なしか残念そうな表情を…

240日目 財団法人警察協会制作”なくせストーカー”

一週間前の午前11時に僕は水嶋ヒロを目撃した。水曜の11時に生協に行けば水嶋ヒロに会えるかもしれない、そんな淡い期待を込めて現在午前10時55分、僕は生協の前にいる。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ (5分経過) 11時...そろそろかな? ・・・・…

239日目 翠星石は確信犯じゃないかと踏んでるんだけど、どう思う?

実は今学期から新しいゼミに入りました。前のゼミが相当きつかったのでちょっと小休止の意味も込めての新しいゼミです。ゼミの負担も少々軽くなったところで今学期は充実させていきたいと思う次第であります。 今回のゼミは明るく軽い雰囲気です。と言っても…

238日目 本当は恐ろしいぽこたんインしたおの元ネタ

さて、昨日ウルトラマンに倣って5つの誓いを立てました。とりあえず1ヶ月ぶりくらいに髭を剃る。ですがどうやら髭を剃るなど外見だけを気にしても駄目なようです。なんでも一般人にはキモオタ独特のキモオーラを感じ取ることが出来るというなんとも困った能…

237日目 ジャニーズ系が好きっす、今度は嘘じゃないっす

昨日水嶋ヒロに会った。だが彼はすぐに去ってしまいサインを貰うことはできなかった。もう少し早くに気付いていればあるいは...いや、仮にすぐ気付いたとしてもそれは無理であっただろう。 僕は水嶋ヒロのファンである。僕は水嶋ヒロを応援している。僕は水…

236日目 水嶋ヒロのサイン貰い隊

一月前ほどのエントリーにも書きましたが僕は水嶋ヒロと同じ大学、及び学部です。是非一度でいいからそのお姿を目に焼き付けておきたいと前々から思っていました。でもまさかこんなに早く実現するとは夢にも思っていませんでした。 そう!水嶋ヒロに会ったー…

235日目 アニメがいてくれたから私は元気でいます生きてます

今日は帰って溜まってた録画分を視聴。ウルトラマンメビウス、魔弾戦記リュウケンドー、轟轟戦隊ボウケンジャー、仮面ライダーカブト、牙、魔法少女リリカルなのは...楽しい番組がたくさんあって僕は幸せです。 どれもすばらしい作品ですが、特に仮面ライダ…

234日目 帰国子女でもこれくらいは読めるだろというイジメ

今日はちょっと用ができて、6時半に起きて新宿の方まで行きました。目的はすぐに果たせてその後秋葉原行ったり、代々木の卓球ショップに行ってラバーを張り替えたり。 とりあえず今すごい眠いです。明日1限とかちょっと待て。 最近卓球の調子がいい感じ。2月…

233日目 帰国子女なんだから当たり前だろというイジメ

1週間半ぶりの卓球。久々で体力が満タンだったのか、体がよく動き調子がかなりよかったです。特にバックハンドドライブが走りに走った。それで調子に乗って自主練習という形でさらに1時間練習したらさすがに体が持ちませんでした。疲れた。本当に疲れた。 最…

232日目 オタクは皆潜在的ナルシスト...らしいぜ

今日で大学1週目終了です。めっちゃ疲れました。でも取りたい授業がしっかり取れたという印象。履修制限で3年生パワーをだいぶ実感しました。 帰りに知り合いがメガネを買いにいきたいと言っていたので付いていくことに。するとありますあります、大量のメガ…

231日目 名前晒すの怖いから匿名で登録しちゃった

順調に時間割を埋めていく。今の所中々に順調だけどこれからどうなるか。 mixiなる物を始めることになった。 とはいえこことどう使い分けるか全く考えてない。案としては... ここを日常生活中心のBLOGにしてmixiをオタ用BLOGとする このBLOGに書いたことをそ…

230日目 NEETの大学体験記 第弐拾弐話 せめて、就活らしく

授業開始2日目で早くも電池切れがきてるようです。夕飯をこぼして親に怒られるわ、ボディーソープで髪を洗うわ中々散々です。 昨日、うちの大学には必修科目がほとんどないと書きました。そのため人気のある授業とそうでない授業に差がでてしまい中々人気の…

229日目 命懸けの冒険に今日も旅立つ者がいる轟轟戦隊ボウケンジャー

知り合いから最近特撮とアニメの話ばかりしているのではないか、という指摘をいただきました。たしかにここ最近は特撮とアニメの話が多く、一般人の方にはちょっとというか全然面白くないエントリーばかりでした。いや、一般人じゃなくても面白い物とは決し…

228日目 アルティメットメイクアップ...スペシャルターボ!!

か:「とても珍しい肌をしていますね。妙に化粧ノリが悪い...」 て:「よう風間とやら、こいつは人間じゃないぞ。」 か:「何を言うのですか、失礼にもほどがある...」 なにこの流れ...('A`) 大爆笑させていただきました なんというか超光戦士シャンゼリオン…

227日目 明後日からSchool Days

...なわけですが脳内は魔法少女リリカルなのは一色。我ながら幸せな奴です。なのはたんはぁはぁってか。 今日は教習所に行って学科教習第一段階を終わらせてきました...と、今日の出来事はこんなものかなw 読んだ本の感想を書いてなかったので今日のネタは…

226日目 こいつなんか楽しそうだな、と感じ取ってくれたら幸いです

〜9時 帰宅 9時〜10時 朝ご飯等 10時〜19時 睡眠 19時〜21時 夕飯、風呂 21時〜 今に至る と言う訳で今日は何もしていません。今日の出来事を詳細に書く...ということも出できないので今日は春休みの総括をしていきたいと思います。実はこの春休み、終わって…

225日目 高町なのはは俺の嫁に該当するページが見つかりませんでした

今日は知り合いの家にお邪魔することに。今学期の授業の対策ってことで来たんですがカラオケ行って、ゲームしてアニメのDVDを見るという、予想通りの結果に。そんでそのまま一泊させてもらうことに。なにげに他人の家に一泊させていただくのは8年振りくらい…

224日目 there is no loyal road to 一般人

今日は身体測定のため久々に学校へ行く日。後は学生証を更新したり、...ってそれだけだったw 早めに学校に到着し、学生証を更新して身体測定まで後一時間。暇だったのでちょっとふらふらしてみることに。現在学校は新歓ってやつをやってるので色々見てみる…

223日目 スーパー敏樹タイム見逃すな、付いて来れるなら

明日久し振りに大学へ行きます。学生証の更新とか健康診断とか。そろそろ大学の授業が始まってしまうので今学期の抱負でも。 ずばり...!! なにがあっても知らん振り 今学期はこれでいきます(いいのか?)。 さて、超光戦士シャンゼリオン視聴完了。最初から…

222日目 普通にカラオケにschool daysの曲が入ってるから困る

中学の後輩からメールが来た。めっちゃ懐かしいと思って返事をしてみることに。一浪して某地方の国立大学に入学するとのこと。僕らしくなく話が弾んで「東京に来る用事があったら是非連絡してくれよ!」みたいな事を言ったりして。やっぱ後輩とは肩の力を抜…