447日目 マロン先生可愛すぎだろ、常識的に考えて...

ここ最近は週1ペースでQMAをやっています。現在フェニックス組の魔道士4級。そろそろマジカも貯まってきたのであいさつコメントなるものを編集してみようかなと考えています。いつまでも「よろしくー」じゃ味気ないですもんね。
というわけで30分くらい一生懸命考えた結果候補が3つ。

「友達出来ないですわ…」
100マジカ。お嬢様のぼっちって何か可愛い。本当はわたくしだって皆様とお食事を取りたいのですわ...みたいな感じで萌えるよね?w100マジカと経済的であるのも魅力。

「私は負け組のにぃと…」
210マジカ。「のにぃ」と「と」を組み合わせて「にぃと」と読ませる頭脳プレー(?)210マジカと高価ですが目立つこと間違いなし!でも意外とみんな気づいてたりして...<「のにぃ」+「と」

「なのはは私のものよ!」
240マジカ。最初は「なのはは俺のもの」というのを考えてたのですがそれだとあまりになのはに対して失礼だと思ったのでちょっとヒステリックな感じを出してみました。なのはは私といる方が幸せなのよ!みたいな。


明日気が向いたら全部買ってみようかなと思います。現在1000マジカ超えてるので全部買っても半分以上残る計算に。マジックエッグも買ってみようかな。