464日目 私わ〜すれーてそれが...マイリトワッ!

誕生日プレゼントをいただきました。伊織だけはガチ!(≧∀≦)b

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

親戚以外からプレゼント貰ったのなんて高校3年のときに「もえたん」を貰って以来じゃないか...( ;∀;)イイハナシダナー
何とかお返しを考えないとね。高校3年のときはやぶうち優さんの「少女少年」をお返しにしたのだけど今回はどうしようか。来週までに考えておこうと思います。
そしてそのまま町田へ。僕は僕でマイ誕生日プレゼントを用意していたのです。最近めっちゃはまってるアレです。






タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.21 ビートマグナム 19421

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.21 ビートマグナム 19421

今時代はミニ四駆だろ、常識的に考えて...
小学生のときはサイクロンマグナムでミニ四駆を卒業してしまっていたのでその続きですw
↓さっそく作ってみました。(シルバーメッキver.)↓

きたああああああああああああああああああ!!!!
この高揚感!やっぱミニ四駆は最高と言わざるを得ないよNE!よ〜し次はバイソンマグナム、ロデオソニックとファイヤースティンガー買っちゃうぞ〜^^
そういえばどうでもいいけどマリナの年間の生活費って20万らしいね!マリナ(´;ω;`)かわいそうです。