444日目 最近頭から大学の二文字が消えつつある件について

次の全国模試まで1ヶ月半ほど空くので今日から生物の勉強を始めました。2週間で全範囲終わらせるという計画を立てましたが果たして苦手科目である生物でこの芸当ができるか否か...最初の勝負です。
とりあえず発生の分野までをさらっとやって今日は終わり。7時半ごろに帰宅。そしてパソコンを開いてニコニコ動画にアクセス...するのがいつもの僕ですが今日は違います。明後日大学の方の試験があるのでそれの資料を集めるのが目的です。なんだかんだいって僕は大学生ですからね。よし、切り替えて勉強がんばります!(`・ω・´)
とりあえず持ち込み可かどうかを調べないとね。え〜と...

皆さんこんばんは、社会構造分析を担当している○○○○です。


皆さんはご存知度だと思いますが、必修である中間テストは6月5日授業中に行われます。テストの情報は以下のとおりです。

うわあああああああああああああああ!!

             ヘ(^o^)ヘ 単
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 位
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く 

試験さえ受ければおそらく単位がくるであろう授業だったのに(´・ω・`)