2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

363日目 勇気と正義の!ポスタル◆メイド!!

今日は近くの図書館で数列のお勉強。群数列や漸化式のおさらい等等。数列はたまに恐ろしく難しい問題が出るから困る。あととなりに座っていた子が高校の後輩でちょっと親近感。知らない子だったけどねw 帰りにこれを購入。アニコン (2) (ちゅちゅコミックス…

362日目 待って、ねぇ待って!父さんでしょ!?

最近周りは就職活動というものをしているようです。説明会に行ったり、エントリーシートなるものを書いたりしているようです。 とりあえず就職情報サイトに登録しておいたら?と言うアドバイスの元、僕も登録してみました。するとアホみたいに来るメールの数…

361日目 てーのーなーるーほーおーえー♪

今週のギャラクシーエンジェる〜ん、面白かったです。やっぱ演出は抑え気味、脚本はメチャクチャ、これこそギャラクシーエンジェルの本質かと。このテンションで最後まで行ってほしいです。 でも今日はギャラクシーエンジェる〜んではなく牙-KIBA-の感想でい…

360日目 水嶋、山本、神木...マジで始まったな

腰が痛い... 普段は椅子に座るとき、とってもだらしなく、そして頻繁に姿勢を変えたりしてるので昨日の模試は想像以上に腰にきてしまったようです。姿勢を良くするのも受験に必要なテクニックかもしれません。つらい... それにしてもみんなお出来になります…

359日目 隣が履修不足の日大三高の方だった(´・ω・)カワイソス

代ゼミのセンタープレテスト受けてきました。9時25分集合で19時45分解散。長かった... 休み時間は一科目ごとに10分しか取ってくれないし、1日で一気に7科目やるし、もうこれは一種のスポーツと言っても過言ではありません。体力の無いものは生き残れないと痛…

358日目 一流大学に通っています?

やたー、4時間かけてセンターの数学の問題完答したよー。 休みを有効活用して数学の勉強です。っていうか気づいたら模試はもう明日です。正直これは駄目かもわからんね。 とりあえず目標は7割以上。化学、生物はお話にならないので英語、数学の勝負。でもあ…

357日目 これは駄目かもわからんね...つーか駄目だね

今日ふらりと本屋に立ち寄ったらこんなものが。ネクラ少女は黒魔法で恋をする〈3〉 (MF文庫J)作者: 熊谷雅人,えれっと出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (36件) を見るおー…

356日目 轟轟戦隊ボウケンジャー最終話「イケメン万歳!」

ギャラクシーエンジェる〜ん第8話を見て(´・ω・`)?になってしまったので今日はボウケンジャーの感想でいってみたいと思います。ホラー物は駄目なんですよ。何が駄目って怖いと思えない。小学生のときはこういうのでガクブルしてたんだけどなー。子供の頃の純…

355日目 メイドさん欲しい、っていうかメイドさんになりたい

昨日あたりから寒いです。寒いのが嫌いな僕としては嫌な感じです。明日からはもう少し厚着にしないと。 メイド刑事読み終わりました。1、2巻は3話構成でしたが今回は2話構成。それもあってか1、2巻と比べて満腹度は下がりましたがそこはメイド刑事、クイック…

354日目 ズレてるってレベルじゃねーぞ!ホントによぉ!

ズレ勤というのをご存知でしょうか。ラッシュの時間帯を避けて通勤する、いわゆるオフピーク通勤のことを言うそうです。キャンペーンキャラクターが巨人の星の登場人物だったりします。 前は星飛雄馬、花形満、左門豊作の3人が三者三様のズレ勤を紹介してい…

353日目 携帯の電池が1週間持ったことがあります

とんでもないことに気づいてしまいました。 おとぎ従士赤ずきんは本当はおとぎ銃士赤ずきんだということを。確かに三銃士って書くもんね...なんてこったいw 今日は何となく気合が入ってしまったので家を40分早くでました。そしたらいつもより5分早く大学に…

352日目 大人は誰も笑いながらアニメの見すぎというけれど

今日は髪を切りにいきました。10分1000円のいつもの所です。いつもは混んでいるのですが今日はたまたま2人程しか並んでいなかったのでさくっと終わりました。 髪を切ってもらっている間にラジオが流れていたのですがそこで乙女はお姉さまに恋してるの主題歌…

351日目 常識的に考えて本当にありがとうございました

超演出は苦手だっていったのに〜。製作者と同じ思いが共有できないことこそつらいことはありません。自分の器の小ささを露呈してしまっているように感じます...スマン!w と、言うわけで今日はギャラクシーエンジェる〜んの感想は止めで仮面ライダーカブト…

350日目 音楽性の違いです

最近走ってます。それはもう駅から大学までとか家の近くの川沿いとか。メディアはアンチメタボリックがなんたたかんたらって言ってますしね。スポーツや腕立て伏せとかそういう系の運動は嫌いですが走るのは好きなんです。 今日は卒業証明書を貰いに教習所へ…

349日目 そういえば働きマンも忘れてた

教習所卒業できました!数えてみると8ヶ月と27日。最後までグダグダで終わりましたがまあいいとしましょう。どうせ車なんて運転しないしねw それにしても卒業検定、3時間以上も拘束されるとは思っていませんでした。周りの人も僕と同じだったのか暇そう。と…

348日目 お荷物学部じゃいられない〜♪

久しぶりにクイズマジックアカデミーをやりました。上級魔術師直前でエルフ組からホビット組に落ちてやる気を失っていたのですw僕を入れて3人、それぞれカードを新しく作って皆でわいわいやることに。 まずキャラクター選択。キャラ選択場面でランダムを選…

347日目 作画を気にしませんってのは免罪符になるのだろうか

「うぅ...受けが疎らだ...!リコのネタの通りやったのにあのやろう...!」 「あぁ...その拍手が痛い...」 アイドルのオーディションで漫才は無いだろう、常識的に考えて...リコがすごくいい味出してました、ギャラクシーエンジェる〜ん第6話「誕生!新人アイ…

346日目 新二君可哀想だよ、新二君(´・ω・`)

11月4日、誕生日です。作務衣姿で優雅に目覚めます。かなり気に入ってます<作務衣 誕生日だからというわけではありませんが、今まで自分が書いたエントリーを読み返してみました。エントリー毎にそういえばこんな気持ちで書いたなーってのを思い出して中々…

345日目 どう見てもありがとうございました

今日は学科効果測定を受けに行ってきました。程々に勉強して程々の自信とともにテストを受けていたら、教官がやけに教官がニヤニヤしているではありませんか。いや、ニヤニヤと言うよりむしろ必死に笑いを堪えているといった方が正しいかもしれません。一体…

344日目 オヤジ、黙っててゴメンネ

今日は1億人の大質問!?笑ってコラえて!に水嶋ヒロが登場するとのことなので見てみることに。どうせろくに喋らせてもらえないのだろうと思っていたけれど「自慢人の旅」のコーナーで見事な大道芸を披露していました。なんでも子供の頃、大道芸人になりたく…