452日目 デュエルアカデミアに入学したいだろ...常識的に考えて...

電王のサントラ買ってしまった...
[rakuten:book:12040371:detail]
8月発売のダブアクまで待とうと思ったのですが堪えきれず。8月のも買っちゃうんだろうな...完全に乗せられてます。ちなみに電王ではリュウタロスたんが一番好きです。最近優遇されててとってもハッピーです。リュウタロスたん可愛すぎるよリュウタロスたん(;´Д`)ハァハァ


さて今期のアニメもそろそろ出揃った感じがするので評価といきます。1ヶ月前もしたけどこれくらいしか書くことないんです。ネタを考える気力が最近ないんだよね...
それでは現在視聴中の全13タイトルの簡易感想いってみます、自己満だけどいいよね?答えは聞いてない!
仮面ライダー電王ヤマあり、オチありと抜群の安定感。今週は牙-KIBA-のロベス様がゲスト出演。そして来週はそのロベス様が憑依する電王ウィングフォーム!劇場版も楽しみ。
獣拳戦隊ゲキレンジャーアンブレイカブルボディ(笑)」、「ファンタスティックテクニック(笑)」、「アクガタ(笑)」、「十拳神(笑)」、「過激気(笑)」etc...くだらない...くだらなすぎる...だがそこがいい!
ひぐらしのなく頃に解第1期はシリーズ構成、キャラデザが神がかっていましたが今期も期待できそう。100点満点の第一話でした。オリジナルストーリーが吉とでるか凶とでるか...?
もえたんえ...?つまらないって大学の知り合いとネタにしようと思ったのに...?おも...しろい...?ギャグの切れ味もすばらしいけど「世界の平和より〜♪あの人が幸せならば〜♪それでいいの♪女の子は身近な愛に生きるのよ〜♪」って歌詞が気に入ったw楽しいアニメです。
デビルメイクライ第一話の「ここから先はR指定だ...」で心を奪われた僕ですが3、4話も高クオリティー。毎回キッチリ燃えと笑いを提供してくれます。ところで井上敏樹は1話以外にも書くのだろうか?
ゼロの使い魔120点満点の第一話!才人とルイズの微妙な関係を丁寧に書きつつラストで物語の導入、完璧だ...!まあ才人がかっこいいところを見せてルイズが胸キュンする展開が定期的にあれば僕は満足ですw
おねがいマイメロディすっきり!:電王と同じく抜群の安定感。毎週毎週楽しませていただいています。でもやっぱり30分で見たいです...
遊戯王GX最初は無印とのテンポの違いに戸惑いましたが慣れると中々の良アニメ。シリアスとギャグのバランスが絶妙で中でも万丈目サンダーの話は最高。「いいかお前ら!俺の名前は!」「一!」「十!」「百!」「千!」「万丈目!...サンダー!!!!」僕も混じって叫びたいですw
魔法少女リリカルなのはStrikerSうぅ...このアニメの楽しみ方がわからない...でもこれから化けるかもしれないし...ってもう次16話かよ!w
さよなら絶望先生どうやって映像化するんだろうと思ってみたら中々いい出来かも...?でもあまりツボには入らなかったかな。後2〜3話ほど様子見で。
School Days何という原作トレース...これは間違いなくゲームやったことある人間としては退屈なアニメ...そもそもスクールデイズは選択肢のあるゲームでないと魅力を引き出せないと思うんだよね。これもちょっと様子見かな。
らきすたさすがにそろそろ飽きてきた...w何か新しい楽しみ方を開拓しないと来週あたりから見なくなりそうw
YES!プリキュア5らきすたと共に少し飽きてきたwでも何だかんだで電王からの流れで見続けるような気もする。何だかんだで楽しいアニメではあるしね。


と、言うわけで全13作でしたー。今回はちょっと辛口になっちゃった...やっぱレポートなどで余裕のないときにアニメの感想は書くものじゃないねw