460日目 阪神最高や!俺は最初から信じとったんや!

  ┏┓
┏┛┗┓∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧
┗┓┏ ( (-( -( -( -д ( -д)
┏┛┗(つ(つ/つ//  二つ
┗┓┏ ) .| /( ヽノ  ノヽっ ━━ ・・・
  ┗┛∪∪とノ(/ ̄ ∪
  ┏┓     ┏┓    ∧
┏ (( (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
┗┓ ⊂`ヽ( -д- ) _)д-) )  ノノ
┏┛┗⊂\  ⊂)  _つ
┗┓┏(/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ ━━━ ・・・
  ┗┛ ∪ ̄(/ ̄\)
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

阪神ついに奪首!!!!
新学期が始まったり、模試が2個くらい返却されたりしてましたがその話は後回し、とうとう阪神がキタ!昨日今日と最高に燃える試合だったNE!
誰一人として規定投球回数を満たしておらず、誰一人として30本塁打到達しておらず、さらにチーム内首位打者が3割1厘の現在2軍で調整中の林威助という状態で首位に位置しているというのは奇跡と言わずして何と言えばよいのか。このまま一気に優勝といってもらいたい所です。
ただ一つ気になるのがこのままじゃ誰もベストナインに選ばれないのでは...可能性があるのは藤川とウィリアムスだけど抑えと中継ぎだしなぁ...外野は谷、高橋、青木で決まりだろうし、一塁はウッズ、キャッチャーは阿部、セカンドは仁志...かな?サードは小笠原で残りはショート...井端と鳥谷の争いか...
このままじゃ優勝チームからベストナイン選出0という珍事が起こるかもしれませんね。まあ優勝してくれればベストナインなんてどうでもいいですがw