437日目 ウサミミ仮面の最終究極奥義「ウサミミテイルボム」(笑)

さて財布を無くしたわけですが町田のゲームセンターへ行ったらあっさり見つかりました。この財布とは妙な縁があるようで4回無くして4回戻ってきてたりします。とってもいい子ですw


「本当にごめんなさい...マイメロ、タンスに自分しまうから許して...」

サンリオキャラ、前代未聞の自殺未遂
まさかあのマイメロに自己犠牲の精神があったとは...先週で柊兄弟のお話は終わったのでおまけ感の強い最終回だったかな。それでもめちゃくちゃ面白かったけどwおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第52話「夢がかなったらイイナ!」。

クロミに対して死ねコールを浴びせかけるマリーランド住人。しかも国家は統べるべき王様が率先して「多くのためには一人の犠牲くらい厭わないのじゃ!さあ、とっとと殺るのじゃ!」とか言っちゃうからすごすぎる。クロミちゃんは半泣きです。本当にかわいそうですw

歌ちゃんを巡る恋の行方は駆に軍配があがる。それにしても駆のやつ「不器用でゴメンビーム」を出すくせには最後の方は歌ちゃんに対して中々策士的な攻めを見せたと思うのは僕だけでしょうかw
「ずっとずっと応援してます...妹として!」とあっさり振られる柊恵一。男の幸せってのは自分の幸せじゃないのサ、男が真に求めるのは惚れた女の幸せなのサ...(フラットくん風w)でもやっぱりかわいそうです(´;ω;`)
途中参戦ながらめちゃくちゃ楽しませていただきました。第3期も引き続き試聴していくよ!行く行くは第4期、5期と続く国民的アニメになってほしいです。


〜追記〜
掲示板で白い悪魔(マイメロのことw)のなせる技か?と書かれていましたがマイメロ...今回ばかりはちょっとやりすぎだろ...

おねがいマイメロディ 朝9:30〜
  第52話・最終回「夢の歌がとどいたらイイナ!」(2006年3月26日放送)
2006年3月26日9時44分ごろ
  震源地 石川県能登地方 深さ 約20km
  北緯37度 東経136.9度
  規模 マグニチュード 3.7


おねがいマイメロディくるくるシャッフル 朝9:30〜
  第52話・最終回「夢がかなったらイイナ!」(2007年3月25日放送)
2007年03月25日09時42分頃
  震源地 石川県能登半島
  北緯37.3度 東経136.5度 深さ50km
  規模 マグニチュード7.1

すっきり!の最終回は一体どうなってしまうんだ...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル