2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

304日目 乙女心は複雑、舐めてかかっちゃダメだよ♪

今日は教習所で学科のテスト。これが受かれば晴れて仮免を取得できるわけです。しかし教室を間違えるという失態を犯してしまい、また後日受験することに。まあこれでよかったのかもしれません。ほとんど勉強してませんでしたから。本試験で落ちるなんて不名…

303日目 アニメを見ながら筋トレの検索結果 約 7,690 件

今日は他大学との交流を兼ねてなのかどうかは知りませんが練習試合がありました。いつの間にやら集中力が1セット程度しか持たなくなっていてちょっと残念。背筋も相当落ちてる感じ。背筋は大事だよね、威力に関しても粘りに関しても。がんばろう。 それにし…

302日目 仮面NEETと就活の危機

僕は今年の2月から自動車教習所へ通っています。でもあんまりやる気ありません。学科のテストに落ちたときは焦って勉強をしたりしましたが、基本的にやる気ありません。車を運転するとテンションがすごい下がります。元からテンション激低ですがw まあそん…

301日目 お願いですから辞めるのを止めてください!

ひぐらしのなく頃に祭囃し編クリア〜。皆殺し編でほとんど語られたと思ったけどこんなに謎が残っていたとはね(´Д`;) ふまないでぇぇぇぇ!は大変クルものがありました。ひぐらしの萌え担当は鷹野と詩音に決定!この二人大好きです。 出題編の頃から作者様…

300日目 私はただ...リアル充実組になりたかっただけ...

今日は最高に充実した日だったような気がします。記念に1日の出来事を余すことなく書きたいと思います。 〜12時 起床 〜14時 昼食&その他諸々 〜16時 勉強 8月1日から8月31日まで「夏休み勉強コーナー」なるものが設けられます。机と椅子がずらっと並んでい…

299日目 K O O L になれ!

発売日に買っていたのに開封してなかった。 早速インストール。何でも今回は今までと違ってカケラ紡ぎというプレイヤーが行う作業があるらしい。最後はお前等が決めてやれ!っていう粋な計らいだという解釈でいいのかな? 目明し編とかは結構曖昧になってき…

298日目 君の溜息なんて春風に変えてやる!

シンデレラシンドロームというのをご存知でしょうか?シンデレラシンドロームは「女の幸せは男によって決まる」という考え方を持っている女性が陥りやすい心の病です。常に王子様にリードしてもらって自分はそれに付いていくだけ。結果、物事を自分で決断で…

297日目 ちょっとした冒険かもな

このBLOGを見てくれている人なら知っていると思いますが、僕は自分が何回更新したかがすぐにわかるように、タイトルに「○○日目」と書いています。 2006年10月17日現在、最新のエントリーは335日目、つまり335回目の更新というわけです。 でも久々に管理ペー…

296日目 はぢめてのぎゃるげれびゅー(完全ネタバレ)

今日は面白いと言われているパソコンゲームの体験版をやっていました。タイトルは車輪の国、向日葵の少女。車輪の国、向日葵の少女 初回版出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ発売日: 2005/11/25メディア: DVD-ROM クリック: 40回この商品を含むブログ (24…

295日目 俺は今、心の中で俺を殴った...感じなかったか?

45点━━━━(´・ω・`)━━━━!!!! 正直解答用紙を提出した時点で満点は無いと思った。それでも48点くらいは欲しかったけど...ブルーハワイアンラ・メーンは今月中にはやります。 さて、話は変わりますが世の中には子供向けアニメ、特撮番組をこよなく愛するオタ…

294日目 俺は暗記に関しても頂点に立つ男だ

この春の目標の一つとして仮免許を取るというのがあります。地獄の技能教習がやっとこさ終わって、学科のテストを今日受けてきました。 落ちた━━━━(´・ω・`)━━━━!!!! これは緊急事態です。明日受け直してきます。それにしても勉強くらいしか取柄が無いというの…

293日目 嘲笑ったりするけど私は元気です

2ヶ月ぶりくらいににちゃんねるの某ヲチスレを覗いてみる。すると一つ、腹を抱えて笑ってしまうほどの物件がありました。 プライバシー(?)のために内容は書きませんがとにかくその「彼」は狂ってました。あまりにも理論がぶっ飛んでいて呆れを通り越して大…

292日目 万年美術2男が語る「美」

他の人と比べて僕は芸術に対しての感受性みたいなものがあまり無いと思います。音楽を楽しんだり、絵を見て癒されたり、そういうのがあまり無いのです。 でも今日の花火は中々。わざわざ40分も歩いた甲斐があった...かどうかはわかりませんがいいものを見さ…

291日目 2007年 Drive Ignition!

卓球の調子は上々。体力と集中力を戻すために8月はひたすら練習です。 大学に入学してから特撮やアニメをテレビで視聴するだけでは飽き足らずDVDやファンブックを購入したりオタクの世界にどっぷり浸かってます。 ところでこの前買った魔法少女リリカルなの…

290日目 働いたら負けというかどっちにしろ負けだと思ってる

今日は家でごろごろ。幸せです。 最近料理にプチ燃えてます。将来の夢が主夫である僕としては*1料理くらいできないとな〜って感じで。おいしい!100円おかず便利帳―いつもの材料23種使いきりレシピ372 (主婦の友生活シリーズ)出版社/メーカー: 主婦の友社発売…

289日目 田崎演出はいつの間にこんなに良くなったんだ?

今日は仮面ライダーカブトと牙を見ながらだらだら過ごそうと思ったら卓球の練習へのお誘いが。体の錆を落とすためにちょっと気合を入れて練習開始。体のキレはいい感じでしたが体を台にあちこちぶつけて痛かった、っていうかまだ痛い。調子は戻ってきた感じ…

288日目 おばあちゃんは言ってたハイパーカブトは伊達じゃないって!

劇場版仮面ライダーカブトGod Speed Loveを見に行ってきました。テーマは「愛」そして監督自ら泣ける映画と評するこの映画。最大級の期待と共に映画館へと向かいました。 その期待は裏切られることなくすごくよかったです。一人で見に行って正解でした。一人…

287日目 うごきださなくて〜もなにかはじまってくれ〜♪

今日は午前中に久し振りに従兄弟に会いました。久し振りだったけど楽しくお話ができたと思います。他愛の無いことばかり話していた気がします。他愛の無い話を長々と話すというのは僕にとってはウルトラCの難易度なのにそれができてしまうのは付き合いの長さ…

286日目 ネクラオタクは夏休みで引きこもる

今日は朝から卓球。ここの所全然練習ができていなかったのでしっかりとスイングをすることを意識しつつ練習。 1時に練習終了でそこから6時半までお昼を食べたり色々してひたすら暇潰し。7時から自動車の教習があるのです。 そして6時半。無料のシャトルバス…

285日目 さくせんはいのちをだいじに

ゲド戦記見てきたー。ジブリ作品は全部チェック入れるようにしているんです。日本人なら必須事項ですよね。 「命を大事にしない奴なんて大嫌いだ!」 テヌーがアレンに言い放ったこの台詞が映画ゲド戦記の全て。「逃げるな生きろ」ということをここまでスト…

284日目 駄目なコーディネートしてる僕が悪いのは分かるんだけどね

大学の知り合いに貸してもらいました。ときメモデビューです。ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ (コナミ ザ ベスト)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2003/01/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るこの作品…