2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

26日目

無事にローゼンメイデン2〜4巻購入。それにしてもアニメイトは親切ですね。ご丁寧に透明なビニールのブックカバーをつけてくれました。 ...って透明!? な...なんてことを...全国の隠れオタの人々に非常にやさしくない仕様ですね。てっきりブックカバーとは…

25日目

ローゼンメイデン売ってねー!('A`)もうあれだ、アニメイトに特攻しかないようです。まあよく考えれば僕レベルのオタクがなにを躊躇してるんだって感じですね。普通に堂々とオタクとしてローゼンメイデンを買いにいきます。 今日は昨日のフォアハンドの感…

24日目

今日はたくさん寝たり、フォアハンドの感覚を取り戻すために素振りをしてみたり、ローゼンメイデンと少女義経伝の調査?をしたり、レポートやったりとなかなか有意義に...すごせてませんね(´д`;)レポートやってなければ救いようのない生活でした。でもフォ…

23日目

今日は昨日に続いて試合。昨日は個人戦で今日は団体戦。結果は4勝5敗。フォアハンドもバックハンドもぼろぼろだったけどまあそこそこの成績は残せたと思う。一日に9試合もしたのは始めてかもしれない。本当に疲れました。(´д`;)そういえば実は昨日2回戦で…

22日目

ウルトラマンネクサス録画失敗...よりによって最終回とは... しかも皮肉?にもGUNDAMSEED DESTINYは録画できてる... もう(´・ω・`)ショボーンなんてもんじゃないです。 (´;ω;`)ウッウッです。 まあこれでなんの躊躇もなくDVDディレクターズカット版を買う…

21日目

義経ブーム、義経ブームゆうとるが... http://www.wellmade.jp/products/yoshitsune2/index.html さ、さすが義経ブーム...(´д`;)

20日目

課題ばっかでゆっくり寝れません。 でも今日の夜を乗り切れば一段落できます。 そう、例えば すごい楽しみにしてる卓球の試合があったり オタク?知り合いからローゼンメイデンを貸してもらったり 明後日最終回のウルトラマンネクサスを5回ほど連続再生してみ…

19日目

二次元オタクの恋愛感 今日はまじめに語ってみます。このタイトルのどこがまじめなんだよ!って思う人もいると思います。しかしこれが僕のまじめなのです。 今日もいつもどおり2ちゃんねるをやってましてこのようなレスをみつけました。 267 名前: ('A`) 投…

18日目

ハヤテのごとく!2巻を購入。それにしても今かなり売れてるらしいです、ハヤテのごとく!。なんだ市民権得てるじゃん!と思って今日電車で読んだということをオタク?知り合いにいったら「ないない」といわれました。やっぱ人気はネット上のみか...現在仮面ラ…

17日目

ローゼンメイデン見逃したー('A`) あといつまでレポートやってるんだー!? ゼミの発表の資料も作らないとー! 来週試合なんだから卓球の練習させてくれー! 以上僕の心の叫びでした

16日目

なんか最近レポートとゼミと卓球しかしてないな...しかも卓球は週1回程度しかできないし、なんか忙しいけど退屈だな('A`)いい加減スクールデイズの主題歌をエンドレスで流すのも飽きてきたし、お金がなくなってしまったから仮面ライダー555も32話で止まっ…

15日目

土曜日のツケがまわってきてせっせと課題をやる。ああめんどくさい('A`)でも前学期よりもましかな。前学期は興味のかけらもない授業の課題をやっつけ仕事で提出してたし、まだ少しでも興味があることのほうがやりがいもあるってもんです。 それにしてもど…

14日目

中間レポートが3つもあるのに現実逃避かものすごい生活をしてしまいました。 とりあえず戒め?として詳細でも 8時 起床、朝御飯 9時 なぜか二度寝 12時 昼御飯(しかもマクドナルド('A`)) 13時 散髪、駅前の本屋で週刊ベースボールを立ち読み 15時 ネットタ…

13日目

どうでもいいことですが僕は卓球をやってます。なにげに7年も。でも7年やってても卓球って難しい。ちょっとした壁にぶつかってしまったのです。そこら辺のオープン戦ならまあまあ勝てるのですが「どっかの高校でコーチやってます(=゜ω゜)ノ」みたいな人には…

12日目

今日いつも通り2ちゃんねるをやってたのですがこんなレスを見つけました。 俺が一番ムカツクのは三次元を薦めてくる奴でも 二次元派を馬鹿にする奴でもない。 だらしがない二次元派だ。 AAにあるような太ってて風呂入ってなくて服も毎日同じもの。 決して…

11日目

今日僕は秋葉原デビューしました。高校の同級生がパソコンを買うそうなのでその付き添いに。いやーもうすごかったです、秋葉原。見渡す限りアキバ系な人々!それこそ路上でパソコン組み立てちゃおうみたいな!そしてもう10人に1人はコスプレしてんじゃないか…

10日目

今日電車でカップルをみてしょうもないことを思いついた。今流行ってる(かどうかは分からないけど(´д`;))ツンデレのことです。実は男性にツンデレが多いのではないのだろうか?いやなんとなくだけど...でも女性は割と普段通りなのに男性は彼女補正?がかか…

9日目

今日悪夢をみた。いうギャグいうギャグすべて滑っていく夢。もう泣きそうでしたよ。(´д`;)でもこういう夢結構見るんだよね... 久しぶりにもののけ姫をみた。中間レポートの題材としてだけど。アシタカ相変わらず?かっこよすぎ(´д`*) どうでもいいけど僕は…