2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

283日目 わたくしは、当家のメイドでございます

今日も本買っちゃいました。 (GA文庫)" title="メイド刑事 (GA文庫)">メイド刑事 (GA文庫)作者: 早見裕司,はいむらきよたか出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/04/13メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (66件) を見る…

282日目 真面目なレビューでも書いてみようかなみたいな

久し振りに本を読んでみました。基本的に衝動買いはしないのですが、何故か小説を買うときだけはほぼ衝動買いです。小説とか普段から全然チェックを入れてないので衝動買い以外の選択肢が無いとも言うかもしれません。 で、買ったのがこれ。決め手は特徴的な…

281日目 33322

今日は朝から夜まで色々ありました。昨日も朝から夜までずっと外にいたし、すっごい疲れちゃいました。 久々の卓球。7月は結局ほとんど練習できなかったな。体に全然キレがない。8月はがんばろう。 卓球の次はサークルのイベントのための買出し。イベントで…

280日目 リリカルまじかる〜♪は〜とのちから〜♪

龍騎を買いにいこうと秋葉原へ。するとどうだろう、帰りの荷物の中には魔法少女リリカルなのは。3000円台で見つけて即決。3巻は見つからなかったけどまた今度ということで。 この作品を一般の人になるべくわかりやすく紹介するなら「萌え美少女によるワンピ…

279日目 イライラするんだよ...

井上信者なだけじゃなくて白倉信者でもあるんです。仮面ライダー 龍騎 Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/04/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る仮面ライダー 龍騎 Vol.6 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ…

278日目 来い、カダックゼクター!!!!

久々の更新。 今日は僕の憩いの場、町田へ。最近新聞で「町田に風俗店乱立!」みたいな記事を見ましたが町田はいい所です。大抵の物は手に入りますし、新宿みたいに人がごった返していないし。 町田に行くと必ず寄ることにしてるヨドバシカメラに到着。そし…

277日目 天道語録の中でどれが一番好きですか!?って聞いてみたい

そろそろ大学も期末テストの時期に入ろうとしています。もう目前と迫った夏休みに夢ひろがりんぐな人、テスト対策をしてなくて顔面蒼白の人、最終レポートが終わらなくて眠眠打破飲んで半泣きで徹夜してる人、色々いると思います。ちなみに後半二つは僕自身…

276日目 俺、実は草加萌えなんだ

ついに手に入れたよ! 俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!! 「夢ってのはな呪いと同じなんだよ」Tシャツも買おうと思っていたのですがあまりお金に余裕が無かったので今回は断念。 それにしても敏樹節はいいね。詩的でかっこいい。今年は仮面ラ…

275日目 喪にも奇妙な物語

良スレ発見です。 喪にも奇妙な物語 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1143419282/ こういう創作系のスレは好きです。みんなが一生懸命ネタを考えてそれを投下する。たまに批評家(荒らし?)が来るけど基本的に暖かいです。いいスレです。 ちょっと…

274日目 ちょっと待ってて大慌てで追いつくから♪

今まで隠していましたが僕の父は大学教授をやっています。ずっと前からどんな授業をやっているのか気になっていたのですが、それを確かめる機会ができました。父の受け持っている授業が補講になったこと、僕が通っている大学は土曜に授業がないこと、この二…