440日目 要は自慢したいだけです

お久しぶりです。ちょっと近況報告とでもいこうかと思います。
というわけで受験勉強について。現在僕は週1回大学に通いつつ残りの6日は予備校といった生活をしています。授業に全く付いていけてませんがフェローとチューターをこき使いつつまあそこそこがんばってます。3日後は第一回記述模試なのでテンションを上げていきたいです。
今日予備校のパソコンを見たら5月の初めに受けたセンター模試の結果が公表されていました。というわけで晒します。



英語 83.3
LIS  70.8


化学 63.4
数学 60.1


国語 59.1


倫理 48.6
生物 48.0


文字の大きさは仕様ですw
数学60以上、化学65を目標にしていたため目標達成とはいきませんでしたが個人的には満足です。何より得意科目の英語とは言え偏差値80を超えたとなると嫌でもテンションが上がってきます。全国順位を見るのが楽しみです。
記述でもこれくらいとは言いませんが自分の実力が伊達ではないことを証明できるくらいの成績は取りたいです。がんばります。


〜追記〜
ここ最近の自分のアニメの試聴数は異常。月50本は軽く越えてると思います。ニコニコ動画万歳です!w