441日目 フヒィ!僕は悪いキモオタじゃないよ!

先日ブックオフでこんな漫画を立ち読みしました。
[rakuten:book:11551026:detail]
ブックオフで4コマ漫画を読んでたら近くの棚にこの漫画があって思わず手に取ってしまいました。
だいぶ前に書いたとは思いますがまあそんなこと覚えてる人もいないだろうとも思うのでもう一度書きますが僕は小学生が大好きです。理由は理屈を捏ねれば捏ねるほど逆に説得力を失ってくるような気がするのでただ一言、かわいいから。
というわけで「こどものじかん」という大変キャッチーなタイトル(←ひらがなってのもポイントw)に僕は心を奪われてとりあえず棚に並んでいた1巻と2巻を読んでみました。
↓以下感想↓


すごく...怖いです...(((( ;゚Д゚))))ガクブル
この漫画の魅力は現実的な怖さ。もしかしたらこれって現実にありえるんじゃ...むしろ普通にあるんじゃ...と思うとゾッとします。でもそれが妙にクセになるんだよね。3巻も近いうちに読みたいです。
それにしても作者なのか編集者なのかはわかりませんがこれを"ラブコメ"とジャンル付けしてるのはどうかと...っていうかコメディー要素どこだよ?w
まあこんな風に思うってことは僕はまだまだ子供ってことなのでしょうね。おかしいよね、僕もう21歳なのに(´・ω・`)