454日目 要するにアニメはオタクが見るもので一般人は見向きもしない

二日連続全国模試受験にチャレンジしてみました。2日で計21時間という頭よりもむしろ体で勝負って感じの中々のハードスケジュール。両方ともセンター模試で一日目は代ゼミで二日目は駿台のものです。
さーて誰一人として気にならないであろう自己採点結果及び感想を載せちゃおうと思います。
一日目@代ゼミ
倫理 57
本日一発目。うん、全然わらないね。この夏はちょっと勉強しちゃおうかなー?
国語 136
評論と漢文がアホみたいに簡単で小説と古文が難しかったように思えた。それにしてもコンスタントに7割前後が取れるようになったなんて僕も成長したなー。偉い偉いw
英語 229
ちょっと難しかったかな?今回も平均は100切りそう。長文落とさなければ夢の240点台も見えていたのだけれど...無念...
数学 165
かなり簡単だった。計算ミスさえなければ180点台だったんだけどな...午前にやってくれてればこんなミスしなかっただろうに!w
化学 78
この時点で模試開始から10時間経過。そろそろ意識が朦朧としてくる頃ですね。午前にやってくれれば85は超えてた!w
生物 70
午前にやってくれていれば80はk(ry


二日目@駿台
倫理 45
昨日の疲れを持ち越しつつの一発目。もうこれは感想とか書ける点数じゃないねw
国語 117
かなり難しいと思ったのだけどどうなんだろう。評論が中々ややこしくて参ってしまった。古文、漢文も言わずもがなの酷い出来w
英語 233
物凄く簡単だったと思うw平均何点だろう...?それでも233点(9割3分2厘)なら何とか名誉挽回になる...かな?しかしこんな所でオタク批判を見るとは思わなかったw

In other words, Japanese anime is just for otaku and not for normal people.

これ酷くない?w
数学 151
集中力崩壊のお知らせw頭がくらくらしてもうどうしようもなかった。よくあんな状態で7割とったと思うよ、うん。
化学 55
引き続き集中力崩壊。適当にマークして後は放置。でももう少し取れてると思ってた...w
生物 43
感想は化学と全く同じ。問題もろくに読まず適当にマーク。でも50は超えると(ry


総括としては倫理以外の基本は一通り押さえることができてると思う。後は細かいミスを少し減らすだけで国立医学部最低ラインと言われている8割5分はクリアできると思う。
後は体力だね。二日で21時間に耐えろとは言わないけど10時間くらいまで耐えれるようになれればいい感じかな。