2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

322日目 もうゼミ合宿もサークル合宿も無いんだよ

今日は大学の課題のため日比谷公園へ。NPO団体を見て回ってヒアリングをするというもの。テーマは「食に対する...食に対する...えっと... 何だっけ?(・∀ ・) まあそれくらいの熱意だったということです。適当にレポートにできそうなのを見てきてさっさと日…

321日目 阪神優勝いけるんじゃないの、もしかして

日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、拘束 http://www.excite.co.jp/News/odd/00081159499343.html [バンコク 28日 ロイター] タイでクーデターを成功させた国軍は戦車の前で商業目的の宣伝を行ってはならないとの布告を出したが、警察は日本のス…

320日目 QMAブログにしたら負けだとは思ってる

やたー、初めてエルフ組に昇格できたよー! 取るべき授業を受け終わって知り合いを待っている間、今日も元気にクイズマジックアカデミー。1時間半もあったので今日は多めに5クレジット。 この前ホビット組で初優勝して勢いがついたのか、今日は絶好調。なん…

319日目 素人にはおすすめできない

先週の金曜日から風邪をひいています。今週に入っても全く好くなる気配が無いので今日は一日寝てることに。 この日の僕は文字通り一日寝込んでいました。この日の出来事をざっと書いてみると... 〜11時 起床 11時〜11時半 朝ご飯 11時半〜1時 お昼寝 1時〜2…

318日目 かくいう僕もシャロン使い

やたー、初めてホビット組で優勝できたよー! 最近クイズマジックアカデミーを始めました。クイズ好きなので楽しませていただいています。最初は極悪の難易度だと思っていたホビット組のレベルにも慣れてきて割と安定して得点できるようになってきました。 …

317日目 敵が悪の申し子ならば、ハイパーカブトは神とならん!

「俺はすでに未来を掴んでいる!そしてこれからも...掴み続ける!!」 破壊されたハイパーゼクター。しかし天道の手にはもう一つのハイパーゼクターが...「そんなバカな!」とは三島さんの談。マジでどうなってるんだw仮面ライダーカブト第34話「砕け超進化…

316日目 グミくれよ!!

卓球をがんばる日。調子は良かったものの緻密さがちょっと足りなかったかな。ゴリ押しで勝つのも戦術の一つではあると思うけどやっぱ頭使って勝つ方が気持ちいい。今度やるときはもっとスマートに勝てるようにしたい。後は台上技術か。 教習所の路上教習が始…

315日目 一緒に地獄に落ちてくれる人募集中です

仮面ライダーカブト第33話「萌える副官」 なんと20話振りに矢車が再登場。7人目(多すぎw)のライダー、その名は仮面ライダーキックホッパー! 「どうせ俺なんか...変身...」「Hen-shin!」「ハァ...」 25話振りの変身です。かっこ...ワリ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 史上…

314日目 イケメンが好きですでもオタクでイケメンはもっと好きです

電車男見ました。映画見ようかどうか最後まで悩んだんだけど結局行かなかったやつ。原作の電車男をいい感じにアレンジできていて大変面白かったです...と書きたい所でしたが僕は終始イライラしながら見てしまいした。客観的に見ていい映画だと感じたので僕の…

313日目 ...何て言うとでも思ったか!

とってもとってもつまらない自動車教習の後に敬老の日のプレゼントを買いに町田の東急ハンズへ。 親だけでなく、従兄弟や祖父母にもプレゼントをあげるなんて最近親族孝行な僕です。 買ったのはキャストパズルとか言う知恵の輪。合宿の賞品として戴いたので…

312日目 カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

合宿が終わってから機嫌がすこぶるいいです。薄情な奴だなーとは思いますがやっぱり一人の時間は大切だなと思っちゃいます。一人で喫茶店で英語の問題集を解いたり、合宿の間、見れなかった特撮、アニメを見たり、部屋で一人パソコンに向かってカチカチやっ…

311日目 ハイテンションでお邪魔しま〜す♪

合宿の総括part2です。 合宿最終日です。皆でお片づけをした後ドッジボール。僕は卓球以外のスポーツはてんで駄目なので活躍らしい活躍どころか「お前、やる気あんのか!?」とキレられるんじゃないか的な動きを披露。どうも卓球以外のスポーツは好きになれ…

310日目 同時多発テロの記憶は結構薄らいでるみたい

合宿の総括を書かせていただきます。合宿1日目から5日目までガーッと書いていきます。 合宿1日目。まずは肩慣らしという事で多球練習を少々。上級生ということで自分が教えにいかなければいけないのは分かってはいるのだけれど教えるのとか苦手なんだよね。…

309日目 素奈緒になれない...

明日から大学生ならば避けては通れないサークル合宿が始まります。社会不適合者としては正直5万円払ってでも行きたくないイベントです。サボる計画も立てていましたが直前に親に愛のある説教をされてしまい参加することに。人との触れ合いは財産だとか何とか…

308日目 うるちゃいうるちゃいうるちゃい!

胃が痛いです。それはもうキリキリ言っちゃってます。と言うわけで医者に見てもらうことに。 仮面NEET(以下NEET)「かくかくしかじか...」 お医者さん「それじゃあ見るからそこのベッドに横になって」 NEET「把握した」 お医者さん「(何かに気づいた様子で)い…

307日目 キモイのにヌルオタの秋葉原の歩き方〜後編〜

特撮エース、仮面ライダーカブトVOL.1、仮面ライダー555パラダイス・ロスト ディレクターズカット版を手に入れてご満悦のキモオタ(20)。午後2時にオタ仲間と合流。これから秋葉原散策です。 まず最初に行ったのがコスプレ専門店のコスパ。是非行ってみたいと…

306日目 キモイのにヌルオタの秋葉原の歩き方〜前編〜

いざ秋葉原へ!今回の目的は特撮エース、仮面ライダーカブト、仮面ライダー龍騎。気合もいい感じに入っていて12時に秋葉原に到着。 そんでもって戦利品です。 左から 特撮エース 仮面ライダーカブトVOL.1(初回版) 仮面ライダー555パラダイス・ロスト ディ…

305日目 俺はこの瞬間を待っていた...

http://blog.goo.ne.jp/g-humming-tantou/e/09bf810a5e8e0332eb89f2b933843008 とうとう来たか! どけ俺の歩く道だTシャツ!!!! 投票した甲斐がありました。この台詞大好きです。巧らしさがぎゅっと詰まってます。 何度傷ついても、どれだけ迷っても、必…