453日目 電王の萌えアニメ商法には参った参ったw

今日は論文模試の日でした。現役のときは論文とか全く対策しないで挑んだのですが今回はいわゆる絶対に負けられない戦いであるので論文もしっかりと対策しないとねといった心構えなのであります。
800字の論文×3、出来はまずまずだと思います。ちゃんと落ち着いて最初の20分を全部プロットに回せたのが勝因かも。ただ論文を書いていてしまったと思ったことが一つ。漢字が全然書けない。記憶に残っているのだけで「京都議定書」、「新潟」、「尽くす」、「番組」、「従来」、「劇」、「伝統」が一発で出てこなくて下書き用紙に「議提書」とか「新○」とか「殻」とかはたまた「伝導」とか書きなぐってました。これはひどい...w


さてと...もう書くことないw
そういえば結構前に大魔道士になりました。そろそろマロンてんてー解禁クルー!?と期待に胸一杯って感じでプレイしているのですが中々解禁されない...もう少しだと思うんだけどなー。
っていうかマロン先生はいいよね。あの安っぽいテカテカした服装に語尾が「〜なのだ!」ときたもんだ。その安さがたまらないのです。早く解禁してナビゲートしてもらいたいです><


せっかくなんでもうちょっと何か書こうっと。そうだ、昨日電王のムック本買ったんだった。

目ぼしい情報は23話から28話までは劇場版とリンクしていることと、同時上映のモモタロスの夏休みは2分半のショートフィルムであるということ。まあそんくらいかな...アホみたいに薄い本なのでw
今度出るファンブックに期待。
仮面ライダー電王 キャラクターブック01

仮面ライダー電王 キャラクターブック01