443日目 跡部MADが頭から離れない助けてw

↓いつもの大学での僕↓

:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ〜?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ〜 ハハハハハハ
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: :               \   Λ_Λ*'∀') Λ
: : : : :  .(´・ω・`)             ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||         ||  ||        ||  ||          |||


↓今日の大学での僕↓

:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :
::::::::::::::::::::::: : : : ::
:::::::::::::::::: : : :
:::::: ::: : : :
::::: : : :: :
: : : : :  .(´・ω・`)
___ l⌒i⌒⊂)___
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||         ||  ||        ||  ||          |||

し、しまった...
今日はSO-KEI戦だったあああ!Σ(゚д゚|||)ガビーン
これでこの手の罠にかかったのは2回目になりました。くそっ...!
悔しいので午前中はずっと大学でアニメを見てました。魔法少女リリカルなのはStrikerSらき☆すたと何故か仮面ライダーアギト。なのは可愛いです^^カラオケの元ネタ知らないから楽しさ半減です(´・ω・`)氷川くん超かっこいいです^^
帰りに仮面ライダー電王ロッドフォームの装着変身を買って今日は終わり。なんとも無駄な一日だったなー。まあいつものことだけどw