2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

439日目 もうvipperのマネなんてしないよ絶対に

今日大学の知り合い(オタク)にこんなメールを送ってみたんだ。 sb シャナちゃんはぁはぁ 本文 シャナちゃんはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ 何でこんなものが家にあるのかっていうと昨日これ買ったんです。 [rakuten:hoshinobk:1372049:detail] 抱き枕カバーとその他諸…

438日目 今日からあたし、今日からあたし、柊クロミになるのね〜♪

牙とマイメロ関連は別会計なんです>< [rakuten:book:12002798:detail] [rakuten:book:11987744:detail] たまにバイトもしてないのに何でそんなにお金があるの?と聞かれることがありますがこういうのにしかお金を使ってないからね。付き合い?何ですかそれ…

437日目 ウサミミ仮面の最終究極奥義「ウサミミテイルボム」(笑)

さて財布を無くしたわけですが町田のゲームセンターへ行ったらあっさり見つかりました。この財布とは妙な縁があるようで4回無くして4回戻ってきてたりします。とってもいい子ですw 「本当にごめんなさい...マイメロ、タンスに自分しまうから許して...」 サ…

436日目 未確定企画ってOVAだったら買っちゃうぜw

今朝、母親が細かいお金を持っていないかと聞いてきたのですがその時僕はマイメロを見るのに集中していたので「なんか財布が見つからないや」と適当な返事をして再びマイメロに集中していたのでした。 で、マイメロが終わって予備校の自習室にでも行くかと思…

435日目 20万のスカラシップが欲しいのです><

今日も朝っぱらから町田の代ゼミにスカラシップ認定試験を受けにいきました。今回は前回と違って勉強してきたからちょっと自信ありです。 時間ぴったりに席に着き、隣の人の受験票を覗いてみるとなんと同じ高校の人でした。まあここら辺にある超マンモス私立…

434日目 春休み中に数学全部終わるかな><

久々に5時間ぶっ続けて勉強。これくらいのテンションを維持できたのが昔の僕なんだよな。最近の僕はちょっと休憩とか言ってQMAやりにいくから困る。(AA略 今日は数学の三角関数と軌跡の問題を重点的に5時間ほど勉強しました。やっぱこれくらい思いっきり勉強…

433日目 だいいちもん...じゃかじゃん...

今日から春期講習です。一昨日町田に行ったときに申し込んでおいたのです。城南予備校の2000円の4日間の数学単科講習。代ゼミのスカラシップ認定試験のこともありますしとりあえず今は数学に全力投球です。 今回の講習では三角関数、ベクトル、微分積分をや…

432日目 腐女子(男だけど)コースまっしぐらの予感!

今週の面白かったランキング〜。メジャー、電王、牙、マイメロは今期4強だね、面白すぎる。 3位仮面ライダー電王:「哀メモリー・愛メロディー」サブタイトルのセンスがいいねw電王の話のフォーマットがまんまマイメロだと思ったのは僕だけじゃないはず。そ…

431日目 クイズマジックアカデミーのマラリヤちゃん萌えスレ

代ゼミのスカラシップ認定試験を受けるために今日も町田に。朝の8時に町田に到着して9時から試験開始。英語と数学の試験だったのですが思ってたよりも簡単かも...これは満点近く取らないとスカラシップは受けれないかもしれんね...とりあえず傾向はわかった…

430日目 このアニメで置鮎さんのファンになりましたw

今日は予備校の入学相談ガイダンスとか言うものを聞くために町田へ行きました。1時間弱ほど話したけど結局結論は時間割がでないと何も始まらないよね(´・ω・`)というものでした。そりゃそうだ。なるべくフレキシブルに時間割の組める予備校がいいけどさて。 …

429日目 牙とマイメロの2連コンボは本当に効いた

今週の面白かったランキング〜。今週はどれもすごかったねー。 3位メジャー:伝染する闘志。今までの積み重ねが生きてきてるね。ところで山田先生はどんだけおいしい所をさらっていけば気が済むんですか?w 1位牙-KIBA-、おねがいマイメロディ〜くるくるシ…

428日目 だか〜ら〜愛終列車にの〜ります〜♪

やってしまった...TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバムアーティスト: TVサントラ,まいめろでぃーず,夢防衛少女隊,高橋美佳子,夢野歌(片岡あづさ),ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太),クロミ(竹内順子),クロミ~クルミ・ヌイVer.~(竹内順子),ち…

427日目 こころがこころがジタバタじゃじゃ馬ハート♪

おねがいマイメロディ最終話視聴完了。 ひたすらに電波でひたすらにシュールなこのアニメ、もう度肝を抜かれっぱなしのこのアニメ、最終回目前でガチで地球を滅ぼしちゃうこのアニメ... 最終回はもっとやばかった ダークパワーの精、ダーちゃんは世界を滅ぼ…

426日目 amazonの1クリック購入の危険さは異常

今日も相変わらず睡眠、2ちゃんねる、勉強、ランニングだけの1日ですよっと。 今日はZ会の3月後半の分をさっさと終わらせてしまおうと思いせっせと始める。問題をざっと見た感じではまあ2時間もあれば余裕で終わると思ったんですね。でも終わりませんでした…

425日目 メェ〜メェメェメェ〜メェ〜メェ〜

今日も今日とてマイメロです。今日見たのは第35話「幸せが見つかったらイイナ!」と第36話「地球が救えたらイイナ!」の2本。本当はもっと見ようと思ったのだけれど2話で力尽きてしまいましたwそれほどまでにマイメロの威力はすさまじい...! もう何が何だ…

424日目 まさにお前は何を言ってるんだ状態

今週の面白かったランキング〜。今週は色々見逃しちゃった(泣) 3位メジャー:あの感動系のBGMが流れるだけでなんか満足してしまうw逆境からの逆転は大好物です。がんばれ吾郎!来週は早くも最後の大会スタート! 2位おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフ…

423日目 身内さんは見てないよね?つーか見るな見ないでくださいw

さて最近人と関わるのが億劫な僕が飲み会会場にきましたよっと。 と言うわけで今日は飲み会でした。う〜ん、憂鬱。前日からしっかりと覚悟して行ったのですが残念ながら焼け石に水だったようで、体力気力の面で完全アウト。胃が痛くて食べ物が喉を通らない、…

422日目 僕はやっぱり夢野父ちゃん!

最近外出ばっかりで体力的にも精神的にもだいぶ消耗してしまったようなので今日は一日休み。というかホント何もできませんでした。眠ろうと思っても外出時の緊張状態が全然抜けなくて全く眠れなかったり明日の用事に対しての不安で何も手につかなかったり、…