2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

117日目

レポートがひと段落して今はとても落ち着いた感じでネットしています。 久々に電波ソングあさりをしていたらちょっと気になる曲がありました。エンジェル★ろっけんろーアーティスト: エンジェル隊,ミルフィーユ・桜葉&烏丸ちとせ出版社/メーカー: ブロッコリ…

116日目

なんとBLOOD+の録画を忘れてました。まあ気を取り直して来週から見ようと思います。 今日は日大の学園祭にいってきました。前々から今日は手伝うことができる日と言っていたのでいかないわけにはいきません。昨日は完全メイド宣言というアキバ系メイドルさ…

115日目

本来ならローゼンメイデンについての産業廃棄物級の駄文をネットの広い海に流してしまおうと思いましたが、気になるニュースがありましたのでそちらを紹介します。 18禁ゲームのテーマがオリコンデイリー5位! 5位にFate/hollow ataraxiaという18禁のゲーム…

114日目

このBLOGを振り返ってみようと思います。 今はただのオタBLOGと化していますがBLOGを開設した当初はなかなかの志があったようです。 というわけでこのBLOGは世の中のことをほとんど何も知らない(オタクの世界は知ってるが('A`))ニュースや近頃の流行を自分…

113日目

1時55分はローゼンメイデン・トロイメントの時間です。レポートで2日連続で徹夜しているこのときも例外ではありません。 というわけでローゼンメイデン・トロイメント第2話「槐」です。 本日の銀様 なんだかんだいって今回もほんの一瞬でしたが写りました。…

112日目

依然レポートがやばいです。もう本気モードでいきます。もし終わらせることができましたら今日の分を追記します。 眠りません、勝つまでは 10月28日 終わりました。本当に長かったです。おそらく合計で20時間弱はかかりました。 でもそのかいもあって40分ほ…

111日目

猛虎復活ですぅ!なんていってる場合じゃねーーーー!!!!(T_T) 日本シリーズがえらいことになってるので(阪神ファンです)テレビは見ず、2ちゃんねるのローゼンメイデンスレに居座ることに。 424 :以上、自作自演でした。 :2005/10/25(火) 阪神の投手陣が…

110日目

超テンパってます。レポートが終わりません。もう本当にやばいです。というかテラヤバイです。いやむしろキングヤバイです。なんとかしてください。このままじゃ発表までに確実に間に合いません。僕は今日思い知りました。やはり2次元は3次元には勝てない...…

109日目

まだ体がだるいですが、とりあえず風邪は治ったようです。12時頃に起きて仮面ライダー響鬼、マジレンジャーを見ながら昼ご飯を食べる。白倉体制の仮面ライダー響鬼は板についてきましたね。プロデューサー交代騒動があってからは特撮関連のサイトを見ないよ…

108日目

風邪が治りません。というわけで今日は1日中寝てました。本格的に活動を開始したのは午後6時。シエルさん(月姫)に影響されたかどうかはわかりませんがカレーが食べたくなったのでCoCo壱番屋へいき少し早かったですが夕食をとることにしました。寄り道をせず…

107日目

ついさっきとても残念なことがありました。全部自分のせいです。自分の無知さに嫌気がします。なんというか「自分にがっかり」といった感じです。 なにがあったかといいますと 水銀燈の「燈」を昨日まで「橙」と書いていました。水銀燈好き失格ですね('A`)…

106日目

午前2時25分 おおー(´Д`*)・・・ってこれだけ!!?? 銀様の出番超すくねー!!。・゜・(ノД`)・゜・。 なーにが「復活」だ!!このやろー(´・ω・`) ま...まあまだあわてるような時期じゃないですよね。気長に待ちたいと思います。 というわけで今期の最…

105日目

最近無駄に忙しく仮面NEETという肩書きが怪しくなってきました。 本来なら月姫をクリアしているはずがシエルさんルートが終わったところで止まってます。はやく翡翠ルートがやりたいですヽ(`Д´)ノ 本来ならサクラ大戦ⅤEPISODE0で覚醒レッド・サンを手に入れ…

104日目

今日はBLOOD+の日ですね。それではさっそくいってみましょう。 小夜さんの殺陣がみれて大満足の第2話。小夜さんは翼手に対抗し得る世界でたった一つの兵器らしいです。兵器というのは比喩なのかそれとも... 「なんくるないさー」など今後のキーワードにな…

103日目

今日は目覚めがすごく悪かったです。2時頃には横になっていたのですがどうも月姫で目が冴えてしまったようです。あまり眠れませんでした。 まあ何が言いたいかと申しますと月姫おもしろすぎということです。 感想というか印象に残ったのはその完成度。かゆい…

102日目

実験をしてみます。なんの脈絡もない独り言のように書いてみる。 朝起きたらなぜか上着が脱げてました。寝る前に月姫をやっていたので夢の中で遠野くん(月姫の主人公)にでもなりきっちゃって胸の傷が疼いたのでしょうか。 さて今日は久々に卓球をしました。…

101日目

久々の学校はやはり疲れました。いい加減大学の雰囲気に慣れたいのですが1年半たっても慣れません。困ったものです。 というかこの3連休でさらに引きこもり度が上がったような気がします。頭の中は卓球、BLOOD+、月姫で埋め尽くされています。でもこれはそ…

100日目

今日ものんびりすごしました。しかし一昨日や昨日とは違いある種の憂鬱な気持ちと隣り合わせに... サザエさん症候群というのをご存知でしょうか?サザエさん症候群というのは サザエさんを見ると、「もう休みも終わりか」と憂鬱になってしまう現象。 まあつ…

99日目

今日はゆっくりできて機嫌がかなり良いです。いつも以上に変なことを書いていますが僕の機嫌の良さを感じ取ってもらえると幸いです。それでは本文をどうぞ。 今日は用事があって少し外に出ましたが、BLOOD+を見たり、サクラ大戦をしたり(またか(´д`;))と…

98日目

僕の一日 10月7日編 〜7時 ゼミの課題 〜1時 睡眠 〜2時 昼食 〜4時 ゼミ 〜9時 飲み会 〜11時 帰宅 こんなキャラじゃないのに、おかしいな(´・ω・`) 本来なら 起きる→大学→即帰宅→サクラ大戦→夕飯→風呂とか→ネットサーフィン→寝る といういい感じの生活を…

97日目

膝の調子が悪いです。全然治ってません。多分寒かったからだと思いますが、いつもよりも全然痛かったです。この調子じゃあ当分卓球はできなそうですね('A`) というわけで今日は一日引きこもって月姫とレポートをやってました。 月姫プレイリポート アルクェ…

96日目

ここ半年間くらい左膝を痛めています。違和感程度だったのですが先日卓球をしていたらやな感じに痛めてしまいました。というわけで今日はとっとと学校から帰って医者に診てもらいました。 いいことなのかどうかはわかりませんが、ここの医者さんは 僕「ふく…

95日目

テレビでやってたクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦となぜか仮面ライダー555を視聴。この2作品は僕が大学受験期のときに出会った作品で思い入れが特に強い作品です。だれがなんと言おうがこれは「名作」と呼ぶにふさわしいものだと確信してい…