439日目 もうvipperのマネなんてしないよ絶対に

今日大学の知り合い(オタク)にこんなメールを送ってみたんだ。

sb シャナちゃんはぁはぁ
本文
 シャナちゃんはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ
    

何でこんなものが家にあるのかっていうと昨日これ買ったんです。
[rakuten:hoshinobk:1372049:detail]
抱き枕カバーとその他諸々が1980円...抱き枕というものに興味津々な僕の購買意欲を湧かせるには十分すぎる値段でした。
さっそく愛しのシャナちゃんに毛布を詰めて記念撮影。さらに調子を乗って上の内容のメールを打ったわけです。
さーてどんな返事がくるかな〜♪


1時間後... ( ^ω^)〜♪


3時間後... (;^ω^)・・・


7時間後...
うわあああああああああああああああ!!
返事こないいいいいいいいいいいい!!


大反省です(´・ω・`)


〜追記〜
返事来ました。よかった...w