2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

407日目 史上最弱の看板に偽り無し!

今週の面白かったランキング〜。 3位すもももももも〜地上最強のヨメ〜:いい最終回w最近のすももももももは何でもありですばらしい。でもそろそろ本筋に入りそう? 2位牙-KIBA-:人が死んで死んで死にまくるけどこういうのはやらないと思ってたのに...!ア…

406日目 キモオタさんがぜぇぜぇ言いながら歌ってるのは傑作でした

いつものごとく30分レポート、1時間2ちゃんねる、30分レポート...という最低な生活をしていたらこんなものが。 TMHS- Hare Hare Yukai ENGLISH Special http://www.youtube.com/watch?v=bpMBg67ltas ハレ晴れユカイの英語版。今まで様々なハレ晴れユカイを聞…

405日目 後半は牙-KIBA-に心を奪われた感があるw

今日は大学の帰りにこれ買ったよー。仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)作者: 朝日ソノラマ出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2007/01/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見る仮面ライダーカ…

404日目 パチパチモンスター略して「パチモン」は上手いと思ったw

風邪を引いてしまったようです。どうも試験期間に入ると風邪を引いちゃうな。拒否反応なのだろうかw 話は変わってヒミツの花園が面白いです。要潤と本郷奏多目当てで見始めたのですがこれが面白い。お話自体にはまってしまいました。ハーレム物はあまり好き…

403日目 今年は録画するの忘れてしまった(ノД`)

卓球全日本、水谷隼が史上初の高校生王者に http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070121i504.htm?from=main5 卓球の全日本選手権最終日が21日、東京体育館で行われ、男子シングルスは17歳の水谷隼(青森山田高2年)が、3連覇を狙った吉田海偉…

402日目 だからノアはマダー?

今週の面白かったランキング〜!今日はボウケン→カブト→牙→デジモン→マイメロ録画開始→ワンピース→録画したマイメロと3時間耐久アニメマラソンを堪能しましたw 3位おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜:何という高クオリティー一話見ただけで後悔…

401日目 両方とも全然身近じゃない件について

昼ご飯を買おうと大学の生協に寄ったら就職ジャーナル2月号なるものがやけに目立つ所に置いてありました。確かにもうそんな時期だもんね。ちなみに僕は何もしてませんがw さてその就職ジャーナル2月号ですが... 恋愛プロセスに置き換えて考える「就活の心得…

400日目 春までに少なくとも60までは上げとかないとね

やったー全国記述模試が返ってきたよー。 とりあえず偏差値を載せてみるよ!\(^o^) 英語 70 数学 42 化学 40 生物 37 _、_ ( , ノ` ) \,; シュボッ (), |E| _、_ ( ,_ノ` )y━・~~~ 偏差値? _、_ ( , ノ`)y━・~~ ・・・中々思い通りってわけにもいかねぇもんだ .…

399日目 言っておくが俺は最初からクライマックスだぜ!

苺ましまろ見ました。 うん、 これはやばい萌える(´Д`*) 脳の髄(そんなのあるのか?)にずがんとキタ。これは萌えだわ。紛れもなく萌えだわ。英語でいうとTurns Onだわ。これほどのアニメを見過ごしていたとは超不覚。 それにしても自分には小学生属性がある…

398日目 最近やっとノアだけはガチの元ネタを知りました

今週の面白かったランキング〜! 3位すもももももも〜地上最強のヨメ〜:OPが変わっての一発目はカオスの一言。これはもはやギャラクシーエンジェルのノリだね、あの第3期のガラガラヘビ大尉のやつwOPの「今宵こそ...」の演出はベリーベリーグッド!(≧∀≦)b …

397日目 それにしてもこのノリ、ノリノリである

自分で交渉すればよかった…ノリ、トレードか自由契約に http://www.sanspo.com/sokuho/0112sokuho052.html 松坂、井川などの超大物のメジャー行き、小笠原、谷の巨人入り、多村と寺原の超大型トレード、そして...今年のストーブリーグの盛り上がりは異常だね…

396日目 FUJIYAMA、GEISHA、ZEN、そしてKAROUSI

母親がこんな本を読んでいました。世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)作者: 早坂隆出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/01/01メディア: 新書購入: 17人 クリック: 482回この商品を含むブログ (222件) を見るさっそく貸してもらって読む。ジョー…

395日目 涼宮ハルヒの憂鬱を見た僕の憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱を見ました。何で今更?って感じですがこれには2つのしょぼい理由があります。 まず一つ目。ハレハレユカイをオリコン1位にしようぜ!などと盛り上がっていたときに一度見たのですが全然内容を覚えてなかったのでもう一度見ようと思ったので…

394日目 ちなみに父親は仕事中ですw

僕は結構親と仲良しです。まあ他のご家庭の事情をあまり知らないからあくまで推測の域を出ていませんが、多分仲良しなんです!w 夕食時にテレビをつけるとぴったんこカン・カンがやっていてそのゲストが木村拓哉でした。いつもは「泉ピン子がうざい」と理由…

393日目 「祭」の延期っぷりはすごいねw

今日は試合です。前日、急に足に全く力が入らなくなってそのまま倒れこんでしまってまた膝を強打して一日動けなくなってしまったりと大変不安な状態で会場入り。それにしても急に力が抜けると全然反応できないね。手をつく間もなく膝からドガッ!といってし…

392日目 アニメのOPには字幕は必須だと思うんだ

今週の面白かったランキング〜!今週は番組が少なかったw 3位牙-KIBA-:最終章への導入編。今週は坦々と進んでいったけどやっぱり牙-KIBA-は面白いです。ヒューの復活を信じつつまた来週! 2位仮面ライダーカブト:影山が可愛すぎるんだけどw天道総司って…

391日目 どんな〜にに〜げても〜つかまってしまう〜♪

今日は朝は大学で補講を受けて、その足で他大学のサークルに参加してさらにその後卓球の練習をして帰宅したのは夜の11時過ぎと妙に盛りだくさんな日でした。移動時間は計6時間弱。しかも昼間の土砂降りをもろに食らってしまってびしょ濡れになってしまって疲…

390日目 夢の舞台へ駆け上がれ!

昨日はメジャーを見れなかったので録画分を今日見る。 「俺はまだまだ投げられるぜ...」 「強がりはよせ!疲労したまま投げるのがどんなに体に悪いかわかるだろ!たかが4年生で肩やヒジを壊したいのか!このまま投げ続けたらリトルのこのたった一試合で君は…

389日目 っていうかマジどうやって恩返しすればいいんだ

毎年正月になると祖母がなんかすごいお高いお店に連れて行ってくれます。去年までは寿司だったのですが今年はさらにその上をいくリッチなお店に連れて行ってくれるようです。いいのかなぁ... そして着いたのはうかい竹亭というお店。懐石料理のお店です。っ…

388日目 ガチで潜在的な清水萌え信者は相当数いるよ

昨日に引き続きメジャーの感想ですw 「...あ...あたし...」 「もういいよ何も言わなくて...でももうやめるなんて言うなよな。お前がいなくなったらオレだって野球つまんなくなるじゃん...運動音痴なんかオレがいっしょに退治してやるよ。今日はお前が一人で…

387日目 ギブソンの声優の英語の発音がwww

明けましておめでとうございます。おみくじを引いたら大吉でした。ハッピーです。 たまたま早く起きてテレビを付けてみるとNHKでメジャー第1シーズン一挙放送なるものがやっていました。NHK空気読めてる!超GJ!等と思いながらニューイヤー駅伝を見たがって…