450日目 おおゆうしゃよへんさち52とはなさけない

今週に入ってからあまり勉強が進んでいません。何とかしなくては...
手が動かないのならせめて読もうということで一日中これを読んでいました。

荻野の勇者を育てる数学III・C―代々木ゼミナール

荻野の勇者を育てる数学III・C―代々木ゼミナール

あまり期待しないで買ってみた参考書でしたがこれがアタリ。基礎の基礎から中級レベルあたりまでを完全網羅。数3C?何ですかそれ?^^という人は是非。
そういえば5月に受験した記述模試の結果が出てました。今回はちょっと自慢できるような成績ではありませんでしたがいい結果だけ載せるのもどうかと思うので今回も乗せます。
英語 71.2
数学 52.6
化学 61.3
生物 56.8
数学wwwまあ救いは群馬大学医学部医学科の後期がB判定だったということか。後、北里大学医学部C判定と東京理科大学薬学部C判定。
次回までにしっかりと数学の偏差値を60台に乗せておきます(`・ω・´)