458日目 ケータロスも欲しいのです><

第2回全国センター模試の結果が予備校のパソコンに出てたので晒します。点数はちょっと前に晒したので今回は偏差値でも。


英語 76.3
上出来です。今回はいまいちかなと思ったのですがやっぱり問題が難しかったのでしょう。
リスニング 79.1
こちらも2問落として致命傷を食らったと思いましたが、周りも出来ていなかったようでw
国語 57.9
まあこんなものかな。古文で安定して得点できるように少し力を入れていこうと思います。「少し」だけどw
数学 58.7
英語は周りに救われましたが数学はそうはいかなかったw僕の実力はこんなもんじゃないよ!><
倫理 47.0
これは酷い。現代社会に転向しようかな...w
化学 67.5
これはキタね!出来自体にはあまり満足できなかったけど偏差値には大満足です。
生物 61.7
これもよくやったと思います。3ヶ月前は偏差値48だったのだから十分です。次は65を目指してがんばろう。


判定の方はというと千葉(医)E、群馬(医)E、日大(医)C、北里(医)B、東京理科(薬)B、北里(薬)Aと中々いい感じ。先日受けた記述模試ではこれ以上のパフォーマンスが出来たと確信しているので期待に胸が膨らみます。9月2日に国公立医学部模試があるのでそこが次の勝負。ここまで基礎ばかりやってきたのでこれからはちょっと難しい問題にチャレンジしていこうと思います。
そういえば密かに理系の総合偏差値が65を超えたらご褒美に電王ベルトを買おうと思っていたのです。今回は理系3科目(英語と数学と理科1科目)で67.5なので買っちゃおうかなー。

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

それにしても電王にお金使いすぎだな...装着変身全部にファンブックに映画にサントラにパーフェクトアクションに...既に1万超えとるw