242日目 自由の扉開いていく、強く果てしない未来へ

今回は昨日と今日の僕の取った行動をつらつらと書き綴るBLOGでいってみます。
〜12時 起床
〜13時 昼ご飯
〜14時 暇なので掃除の手伝い
〜18時 NEETIME(DVD鑑賞)
今日見たのは仮面ライダーカブト魔法少女リリカルなのはA'...っていつも通りですね。アルティメットメイクアップ後編は何度見てもいいです。「やっとわかった...天道...俺とお前は友達じゃない...」いい話だ(⊃∀`)
〜19時 大学の課題作成
ここで知り合いからメールが来る。「今日の夜秋葉原まで出れる?」前々からゴールデンウィークに会おうということになってたので行くことに。
〜20時 夕ご飯
〜20時半 風呂
〜22時半 秋葉原到着
もうすっかり秋葉原が定着してきました。今月多分3回目。
〜23時 上野のカラオケ屋に到着
〜8時 カラオケ終了
(飲み放題のお店だったので)この時点で二日酔い発生。気持ち悪い。
〜11時 秋葉原探索
〜12時 新百合ヶ丘
〜13時 狛江へ
新百合ヶ丘で知り合いと待ち合わせ。そのまま卓球をしに狛江へ、という流れです。卓球用具は持ってなかったのですが時間を持て余してるため付いていくことに。
〜16時半 卓球
知り合いのラケットを借りてTシャツ、Gパン、シューズなしという舐めた格好で卓球を始める。幸い戦型が両ハンドドライブなのでなんとか形にはなりました。サークルの方々相手に3勝1敗。酔拳パワー。気持ち悪い。
〜18時 下高井戸へ
〜20時半 飲み会
久々に無茶、つーかこんな無茶初めて。リア充はこういうことを平然とやってのけるから困る。気持ち悪い。
〜22時 帰宅
〜23時 風呂に入って就寝