236日目 水嶋ヒロのサイン貰い隊

一月前ほどのエントリーにも書きましたが僕は水嶋ヒロと同じ大学、及び学部です。是非一度でいいからそのお姿を目に焼き付けておきたいと前々から思っていました。でもまさかこんなに早く実現するとは夢にも思っていませんでした。
そう!水嶋ヒロに会ったー!!!!!!
生協から出たら目の前に水嶋ヒロきちゃったー!!!ありえねー!!!どれくらいありえないかってまじでありえないほどありえねー!!!
と生協の前で勝手に大混乱。
落ち着け、僕。
とりあえず僕が真っ先に取るべき行動は...




ちょっと生協で色紙買ってくる!!三(ノ゚∀゚)ノ
水嶋ヒロさんはすぐに立ち去ってしまったので今日は残念ながらサインを貰えませんでしたが僕は諦めません。
当BLOGはこれから水嶋ヒロさんのサインを貰うためにキモオタがあれこれ奮闘するBLOGになりそうです。


最後にちょっとした小ネタを。

ヤバイ。天道総司ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
天道総司ヤバイ。
まずイケメン。もうイケメンなんてもんじゃない。超イケメン。
イケメンとかっても
森山未來20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ天の道を往き総てを司る。スゲェ!なんか総てを司ってるの。世界の中心とかそんなのを超越してる。総てを司ってるし超凄い。
しかも天の道を往ってるらしい。ヤバイよ、天の道だよ。
だって普通は天の道なんて往かないじゃん。だって自分の部屋の廊下がいきなり天の道に伸びだしたら困るじゃん。トイレ行こうとしたら天の道とか困るっしょ。
(中略)
とにかく貴様ら、天道総司のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ天道総司を演じてる水嶋ヒロとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

(宇宙ヤバイ参照)