239日目 翠星石は確信犯じゃないかと踏んでるんだけど、どう思う?

実は今学期から新しいゼミに入りました。前のゼミが相当きつかったのでちょっと小休止の意味も込めての新しいゼミです。ゼミの負担も少々軽くなったところで今学期は充実させていきたいと思う次第であります。
今回のゼミは明るく軽い雰囲気です。と言っても別にチャラい人がいるわけでもなく肩肘張らずに勉強しようぜって感じ。
そんな中々いい感じの今回のゼミですが周りの明るいキャラにちょっと付いていけなかったり。自己紹介を兼ねてメールのやりとりをしている時に、
○年生の○○です〜。よろしくです〜。
というのを見て真っ先に翠星石が思いついてしまったり、
ゼミの発表に向けてメッセンジャーでプチ会議をしているときに
あうぅ〜ごめんなさい(´;ω;`)
というメッセージが送られてきて考えるよりも先に、
それなんてエロゲ
とタイプしそうになりあわてて正気を取り戻すといった感じで軽くカルチャーショックを受けています。
イケメンならこのような表現を違和感無く使いこなせるわけですね。2ちゃんねるの影響で厨臭いとか、キモイとか言ってるとどんどん取り残されていってしまうわけです。僕も取り残されないようにがんばりたいと思います。
これからもNEETYPE雑記をよろしくです〜(=゚ω゚)ノぃょぅ




なんで僕がやるとこんなにキモイんだ?