228日目 アルティメットメイクアップ...スペシャルターボ!!


か:「とても珍しい肌をしていますね。妙に化粧ノリが悪い...」
て:「よう風間とやら、こいつは人間じゃないぞ。」
か:「何を言うのですか、失礼にもほどがある...」

なにこの流れ...('A`)




大爆笑させていただきました
なんというか超光戦士シャンゼリオンくらいぶっ飛ばそうとしたらもっとぶっ飛んでギャラクシーエンジェルになっちゃったって感じの仮面ライダーカブト第11話。
流離のメイクアップアーティスト風見大祐&ゴン登場。天道と同じく当たり前のようにゼクターを持っている様。ゼクターだけで相当話を引っ張れそうなよかん。
キャラ立てもばっちり。変人だらけのカブトの世界にがっちりフィットしている。っていうか井上敏樹、化粧ネタ大好きだね。超光戦士シャンゼリオンで散々やってたからそう見えるだけかな?
来週はとうとう天道、加賀美の友情話の完結編!(だよね?)天道の真意とは?加賀美が忘れている大切な事とは?
公式ホームページの第12話ダイジェストより

しのぎを削る男たち。
なぜか別のものも削ったりしつつ、アルティメットなクライマックスに向けて物語は盛り上がっていきます!

ま た ギ ャ グ 回 か ! !




せっかくなんで他の番組の感想も
ウルトラマンメビウス
とりあえずと思って見てみたら設定がものすごく斬新。30分間テレビに釘付けでした。視聴者と作中の人物を同一世界に置こうという意図なのでしょう。ナイス設定だと思いました。40周年記念作品らしいので是非がんばって欲しいです。
魔弾戦記リュウケンドー
独特のアホくささがいい感じ。今日の作りはちょっと普通な感じがしたけど楽しい番組です。あつく〜もえさかれ〜GA!GA!GA!GA!

まだ2話だしなんとも言えないかな。とりあえず8話辺りまで様子見で。早くもプリキュアが恋しくなったのは秘密ですw