232日目 オタクは皆潜在的ナルシスト...らしいぜ

今日で大学1週目終了です。めっちゃ疲れました。でも取りたい授業がしっかり取れたという印象。履修制限で3年生パワーをだいぶ実感しました。
帰りに知り合いがメガネを買いにいきたいと言っていたので付いていくことに。するとありますあります、大量のメガネ。知り合いが店員さんとメガネのことで相談している間、暇だったのでちょっと掛けてみる。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
結構いいかも...(*´Д`*)
やべえ、メガネすげえ。掛けただけで一気にマジメ君に見える。そんなこんなでメガネにはまった僕は知り合いの用事が終わるまで1時間以上ひたすらメガネを試着し続けるのでした。