238日目 本当は恐ろしいぽこたんインしたおの元ネタ

さて、昨日ウルトラマンに倣って5つの誓いを立てました。とりあえず1ヶ月ぶりくらいに髭を剃る。ですがどうやら髭を剃るなど外見だけを気にしても駄目なようです。なんでも一般人にはキモオタ独特のキモオーラを感じ取ることが出来るというなんとも困った能力を持っているらしいのです。もちろん水嶋ヒロもそのキモオタ殺しの能力を持っているに違いありません。
一般人であるAさんの逸話によるとオタクには独特の雰囲気があり、その雰囲気でオタクかどうか一発でわかるらしいです。これじゃあいくら外見をマシにしたところで意味が無いではないか!!一般人恐るべしガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
そこで僕がどれくらいその「独特の雰囲気」なるものを持ってしまっているかを調べてみたいと思います。
というわけでこんなのやってみました。
モテぢから★実力テスト
http://mote.oppo.jp/
キモオタと一般人の一番の差は「モテ」だと考えています。これは異性に対する「モテ」というより他者に対する「モテ」ですね。この辺はキモオタと一般人の人脈の差を見れば一目瞭然です。まさかここにキモオタ独特の雰囲気なるものが関与していたとは...雰囲気とは奥が深いです。
さて、結果は...

キモオタ乙wwwさんのモテぢからは「顔油リーマン級」です

うはwww顔油リーマンってwwwwwすっげぇきもそうwwwwwwww

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
もう怒ったお!ぽこたんもうインしないお!!これでもかなりがんばったんだお!!(・∀・#)
ぽっぽー!!




〜〜追記〜〜
詳細はこんな感じでした。
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83L%83%82%83I%83%5E%89%B3%82%97%82%97%82%97&k=120p25o4o1N4kmnEN7N56n2