222日目 普通にカラオケにschool daysの曲が入ってるから困る

中学の後輩からメールが来た。めっちゃ懐かしいと思って返事をしてみることに。一浪して某地方の国立大学に入学するとのこと。僕らしくなく話が弾んで「東京に来る用事があったら是非連絡してくれよ!」みたいな事を言ったりして。やっぱ後輩とは肩の力を抜いて話せます。同年代に対しても同じように振舞えたらな〜と思う次第。
と言うわけで、今日は同級生と一緒に秋葉原に行きましたよ。多少どぎまぎしつつも楽しく過ごせたと思います。カラオケにも割りと慣れてきたし、対人恐怖症克服なるか!って感じです。(*注 別に僕は対人恐怖症と診断されたことはないです)
今日の収穫

超光戦士シャンゼリオン VOL.3 [DVD]

超光戦士シャンゼリオン VOL.3 [DVD]

超光戦士シャンゼリオン VOL.4 [DVD]

超光戦士シャンゼリオン VOL.4 [DVD]

これで超光戦士シャンゼリオンは全巻揃いました。これで白倉伸一郎がプロデューサー、井上敏樹がメインライターの作品は網羅。これから見ます。
後、ちょっと欲しかったけど知り合いの目を気にしてしまい手に入らなかった物。
School Days 君といる、空 (JIVE CHARACTER NOVELS)

School Days 君といる、空 (JIVE CHARACTER NOVELS)

目の前で「エロゲの面白さはちょっと理解できない」ってナチュラルに言われて萎縮。「そういえばさっき欲しいのがあったって言ってたけどどれ?」と聞かれて「あ...いや...」と答える僕。やっぱ対人恐怖症かもしれんねw
後、君が望む永遠沙耶の唄も探せなかった。ちょっと残念。


〜追記〜
11時に新宿で待ち合わせて30分待たされた。待たされてる間、「まさかエイプリルフール!?」とガクブルでした。交通費だって馬鹿にはならないんです。つーか惨め。