223日目 スーパー敏樹タイム見逃すな、付いて来れるなら

明日久し振りに大学へ行きます。学生証の更新とか健康診断とか。そろそろ大学の授業が始まってしまうので今学期の抱負でも。
ずばり...!!
なにがあっても知らん振り
今学期はこれでいきます(いいのか?)。


さて、超光戦士シャンゼリオン視聴完了。最初からかなり期待しながら見ていた作品でしたがその期待を大幅に超える面白さ。笑いと感動のさじ加減が絶妙。これは僕の持論なのですが笑いと感動は脳の同じ部分を使っており二つの感情はお互いに連動しているのではないか。ただのお笑いよりも笑え、ただの感動物語よりも感動できる、それがシャンゼリオン。名作認定しますた(・∀・)!!
井上敏樹が勢いを増していく。来週は仮面ライダーカブトに参戦、牙(どこまで書いてくれるかわからないけど)と日曜朝がどんどん敏樹色に染まっていきます。後は轟轟戦隊ボウケンジャーにサブで入ってくれれば...!!
2chのスレをチェックしていたらこんなものが
僕は今、モーレツに感動している!!

脚本家・井上敏樹グッズ販売決定!

最近では『仮面ライダー THE FIRST』や『仮面ライダー響鬼』、 古くは『鳥人戦隊ジェットマン』や『超光戦士シャンゼリオン』の脚本家といえば、井上敏樹氏だ。
特撮・アニメを中心とした脚本家として一線で活躍し、その作品は時に賛否両論の嵐を巻き起こすが、 深く印象に残るキャラクター・台詞を数多く残す特撮界の寵児・井上敏樹
そんな井上氏のグッズの販売が決定!
Tシャツとキャップが販売予定だが、Tシャツには氏直筆の名セリフがプリント。
超光戦士シャンゼリオン』の『鯖じゃねえ!!』などわかる人にしかわからない、名セリフがプリントされるかも!?
Tシャツ(5種/3000円)・キャップ(1〜2種/2000円)で、4月末〜5月に通販を中心に発売予定。

エイプリルフールネタだったら泣いちゃいます。