182日目 石言葉は"希望・友情"、まさにプリキュアに相応しい?

課題を提出して一段落です。といっても本当に一段落。来週からテストなので気を引き締めなければいけません。でないと落ちます。
今日はちょっとBLOGをリニューアルしようと少しいじりました。本当はもっと色々やりたかったのですが今日は断念。
で、BlogPetってのを入れてみました。可愛い顔してアクセス解析をしてくれるニクイ奴。さらにBLOGを読むことによって言葉を覚えるという遊び心にあふれた仕様。自分が投稿した内容がそのままペットの語録になるわけです。僕のペット、トパーズも早速プリキュアー!!とか真紅ー!!と叫んだりして元気一杯です。可愛い奴です。
とりあえず当面の目標としては敏樹ー!!と叫ばせることにします。


それではテスト対策のためこの辺で。