187日目 テニスの王子様 Genius5 俺に惚れろ

これといった理由はありませんが僕はあまり漫画を読みません。定期的に購入している漫画はローゼンメイデンだけです。おそらく一般に「オタク」に属さない人のほうが僕よりも漫画を読んでいるのではないでしょうか。
そんな漫画を全然読まない僕ですがジャンプ、サンデーは月に一回くらいコンビニで立ち読みします。今日はたまたまジャンプを立ち読みしました。そこで一押しはテニスの王子様。ネットでは「クソ漫画」など非難轟々、中傷の嵐。果ては「ギャグ漫画としては1流」とまで言われているしまつ。
しかし僕に言わせればジャンプは銀魂、ワンピース、テニスの王子様の3つで持っているようなものです。みんなテニスの王子様のすばらしさを全然わかってない!!
取りあえず今週は必見。跡部様大活躍の巻。
「無我の境地...こんなものか」
「そんなテニスだから、テメーは手塚の域に達っせねーんだよ」

かっ...かっこよすぎる。おそらくここで読者の7割はもう跡部様の虜でしょう。
そして最後は必殺技発動。名づけて

「氷の世界」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ここでもうほとんどの読者はもう跡部様の虜。もうこの男から逃げられないでしょう。少なくても僕はもう逃げられません。なんておいし...じゃなかった、ステキな方なんだ。マジ惚れます。
跡部様がかっこよすぎて妬んでしまう気持ちは痛いほどわかります。でもこれが現実です。さあ、アンチの皆様はこれから心を入れ替えて跡部様を崇めましょう!
さん、はい♪
勝つのは氷帝! 負けるの青学!
勝つのは氷帝! 負けるの青学!
勝つのは氷帝! 負けるの青学!








いや、あの...ごめんなさい、石投げないで...