193日目 でもな...お前のそういう所...嫌いじゃないぜ

今日は髪を切ってきました。巷で大人気のQBハウスです。「10分1000円」と早い、安い、まちがいないを地でいくナイスな店。
早くて安いという一見パーフェクトなQBハウスですが一つ問題があります。いつも混んでいるということです。休みの日は10人くらい並んでいるので10分どころか1時間、2時間と掛かってしまいます。利用する時には注意が必要です。
まあ今日は平日なので僕が入店した時並んでいたのは2人。これなら十分早く終わります、よかったよかった。のんびりと待っていたら隣の人がなんか雑誌を読んでいます。メイド姉妹がなんたらかんたらとか書いてあるけどなんだこれ、ギャルゲー雑誌?おいおい、公の場で読むのはファミ通までにしとけって、と自分で意味不明な基準を作り出しながらなんていう雑誌だろうと思い表紙を覗いてみました...ら雑誌名の左下にとんでもないものが。

ちょっとわかりにくいので拡大します
       
  
ちょwwwこ、ここは濃いQBハウスですね。なんだかすごい場所に居合わせてしまったようです。もうこうなると読んでる人のすべてにツッコミを入れたくなってしまいます。順番が来るまで
この人床屋で18禁ゲームの雑誌を普通に読んでる!床屋の順番待ちしつつ18禁ゲームの雑誌を読みつつ携帯電話をいじってる!18禁ゲームの雑誌を読みつつ読みやすい体勢になるように足を組んでる!18禁ゲームの雑誌読みながら眼鏡の位置直してる!っていうかコートで隠れてたから今まで気づかなかったけどよく見たらスーツ着てる!スーツ着ながら18禁ゲームの雑誌読んでる!!
と止め処なくツッコミを入れてました。
そんなことをしている内に僕の番が回ってきました。それにしても心の中でとは言え酷いことを言ってしまいました。カットしてもらっている間に反省。
さて家に帰って仮面ライダーカブトギャラクシーエンジェルでも見ますか。やっぱりこういう物は人前で見るものじゃないですね。ポチっとな。その瞬間気づきました。
親の目の前で見てる僕が言えた義理じゃなかった