170日目 教えてやる...これがNEETYPEってことだ

おみくじを引きました。僕は占いとかは信じないタイプですが占い自体は好きです。「神」という絶対的なものから有無を言わせず占われるという感覚がなんか好きです。
さて結果は...

末吉でした。中学から中吉以下は出してなかったので残念です。お産くらいしかいいのがありませんでした。僕は結婚していませんし、っていうか女性の知り合いなんていないし、さらに知り合い自体少ないし、冬休みに入ってから親以外とはシエル先輩、秋葉、翡翠琥珀さんくらいとしかまともにおしゃべりしてないし、それに男ですし、お産がよくてもなにもうれしくないです。なんとか今年を乗り切れるようにがんばります。


今年の抱負でも書いてみますか。抱負といっても「したいな〜」程度なので実現可能性はかなり低いです。それではいきます。

  1. バイトを始める(実現可能性20%)
  2. 宝くじを当てる(実現可能性約0%)
  3. シリーズ構成or脚本:井上敏樹を制覇(実現可能性70%)

塾講師のバイトを始めたいと思っています。実現可能性が20%と低いのは落とされそうだからです。やる気は無くは無いです。いや、やっぱあんま無いかも...とりあえず大学のネームバリューにおんぶに抱っこといった感じでがんばります。
宝くじを当てたいです。1億くらい。就職したくねー。
最後は仮面ライダーギャラクシーエンジェルでしか知らない井上敏樹作品を制覇。スポット参戦も入れると55作品になるので全部見るのは至難の業。でも勢いで本当にやってしまいそうだから困る。とりあえず超光戦士シャンゼリオン鳥人戦隊ジェットマンから入ってみます。ギャラクシーエンジェルも全部そろえないと。うはw燃えてきたぜwww
とこんな感じで今年もNEETYPEな生活は続いていきそうです。普段からこのBLOGを読んでくれている方がいるのなら今年もよろしくお願いします。いないのなら今年はよろしくお願いします。それではこの辺で。