176日目 My whole life was“unlimited neglection works”

今日は久し振りに卓球のサークルにでて運動をしました。コツを掴んできたような気がします。ブロックの精度が落ちてきているのが少し気がかりだけど。うん、今日の出来事はこんなものかな。
外に出た時よりも引きこもっている時のほうがネタがうかんでくるから不思議です。


Fate/stay nightの体験版をやってみました。
セイバーたんかわいいよセイバーたん(;´Д`)ハアハア
と書く準備をしていたのですが肝心のセイバーは最後の最後にちょっと顔出し程度。ちょっとの顔出しくらいで(;´Д`)ハアハアとできるほど妄想力豊かではないといいますかなんといいますかということで普通の感想でいきたいと思います。
体験版の割にはかなりのボリュームがあったと思います。この前やったGALAXY ANGEL Eternal Loversの体験版とは比べ物にならない満腹感です。舞台は普通の町。すべてを手に入れることができるという「聖杯」という物を求めて最後の一人になるまで戦うという仮面ライダー龍騎的なストーリー。こういうのって大好きなんです。この戦いに正義はない。そこにあるのは純粋な願いだけである。とか、そこには正義も悪もない。人間が生きている、ただそれだけのこと。みたいな。(仮面ライダー龍騎仮面ライダー555の受け売り)なんだかわくわくしてきます。


よし、買った!!
テスト終わって春休みに入ったら真っ先に買いにいくぞ!
この春はFate/stay nightできまりだぁぁぁぁ!!!